好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#169 [ひらめいたさん]
>>168
>>167の間違いorz

⏰:11/05/31 03:08 📱:F01A 🆔:ux/Z608o


#170 [ひらめいたさん]
叶いもしないこの願い
あなたがまた

⏰:11/06/05 08:16 📱:W62SH 🆔:pD6AJdik


#171 [ひらめいたさん]
>>170の続きです
すいません

叶いもしないこの願い
あなたがまたあたしを好きになる
そんな儚いあたしの願い
今日もあなたに逢いたい

366日/HY

⏰:11/06/05 08:19 📱:W62SH 🆔:pD6AJdik


#172 [ひらめいたさん]
一回かぎりの人生
世の中笑った者勝ち

TOUGH / 加藤ミリヤ

⏰:11/06/06 12:33 📱:W62SH 🆔:fQ/hUWRk


#173 [ひらめいたさん]
駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ

Brand New MySelf〜僕にできること〜/CHARCOAL FILTER

⏰:11/06/06 14:25 📱:N06A3 🆔:C5X/v/IM


#174 [ひらめいたさん]
くだらない批判なんかに
いちいち傷付いたりはしない
私はそんなに暇じゃない
私は私 左右されない

TOUGH / 加藤ミリヤ

⏰:11/06/06 21:53 📱:W62SH 🆔:fQ/hUWRk


#175 [ひらめいたさん]
君と歩いてゆく日々に
偶然重ね続けて運命の輪にしてく
そんなイメージを描いてゆくよ
揺れながら褪めないで
変わらない声で please call my name
ふと思い出したように call my name
見えない気持ち信じてしまいそう

call my name/GARNET CROW

⏰:11/06/07 16:24 📱:F02B 🆔:jkJeKPRo


#176 [さぁ]
体温を上回るこの思い
今日も届かずに放つ課後
決まったルートすれ違う染まる頬
もう気付いて
ふと思ってるとか
そんな地点じゃなくて
日々が君色

サーカス/シド

⏰:11/06/07 16:40 📱:F01C 🆔:MZaGnF3E


#177 [ひらめいたさん]
例え悩んで泣いていても (涙をぬぐって進んでいける)
そんな強い人になりたい
あなたのような大きい心
愛しい人たちどうか見ていて 私一生懸命だから
私らしく自分らしく
夢を見つけて歩いていくから

夕日哀愁風車/チャットモンチー

⏰:11/06/09 16:28 📱:W62SH 🆔:39SidZ2U


#178 [ひらめいたさん]
ねえどうしてこんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで
そばにいたいんだろう
ねえそれでもほんのささやかな事を
幸せに思える自分になれた

LOVE 〜Destiny〜 / 浜崎あゆみ

⏰:11/06/10 19:26 📱:W62SH 🆔:yMLt.huw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194