好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#118 [おくちゃん]
生まれたところや
皮膚や目の色で
一体この僕の何が
わかるというのだろう

青空 / ブルーハーツ

⏰:11/05/19 20:41 📱:T003 🆔:UddoJK3w


#119 [レイラ]
>>117

AcidじゃなくてJanneですよ(*´д`*)

どれだけ記憶辿っても
どれだけ時間が過ぎても
こんなに 忘れられない位
愛したのは君だけ


Janne Da Arc // Rainy

⏰:11/05/19 20:43 📱:SH07B 🆔:O2ezimcI


#120 [ひらめいたさん]
どこでも何かが起きてる
知らない事を学ぶ根性あるかい

敗北感に悩んでるなら
全てを認め
また始めりゃいいだろ

わかってんだろ
本当は側にいる
自分を待つ人がいるんだよ

銀の翼で翔べ/B'z

⏰:11/05/19 21:09 📱:SH03A 🆔:qoE5y.mo


#121 [ひらめいたさん]
ティアララル ティアララル
ティアララ ティアララ ティアララル
ティパティパティパティパティパティパティパティ

トルコ行進曲
由紀さおり・安田祥子姉妹

⏰:11/05/19 22:05 📱:W64SA 🆔:TYG7Z7kw


#122 [ひらめいたさん]
愛しいなんて言い慣れていないけど今なら言えるよ、君のために。隣で笑っていてくれるのならば、これ以上他に何もいらないよ。

fragile? / ELT

⏰:11/05/19 22:49 📱:P02B 🆔:.O0J/9xk


#123 [なな]
最初から独りで産まれてきたというのに今さら独りになる事をなにおそれている。

⏰:11/05/19 22:51 📱:PC 🆔:EF0aQv8M


#124 [ひらめいたさん]
僕じゃない人のとなりで
祝福されてる姿を
僕はどうやって
見送ればいいのだろう

どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

⏰:11/05/19 22:54 📱:P04B 🆔:rcz6FFV.


#125 [ひらめいたさん]
君がこの恋に始まりを告げて
そして終わりまでも勝手に決めて
思い出だけをここに置いてゆくの?


BENI 君じゃなきゃ

⏰:11/05/20 01:25 📱:P02B 🆔:zMf3D89E#


#126 [ひらめいたさん]
目から流れるのは心
溢れだした形のないリアル

リアル/チャットモンチー

⏰:11/05/21 21:34 📱:W62SH 🆔:qeJ8kn6o


#127 [いちごみるく]
ずっとふたり愛を繋ぎ ここまできたから
もう1人じゃない 夢の中だけじゃない この手をぎゅっとして離さないで
君しかいない この想いだけは 過去も現在も明日もいつも
きっと変わらない I'll be there By your side…

By your side feat.西野カナ/WISE

⏰:11/05/21 22:26 📱:N01B 🆔:QmEkNjDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194