好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
境界線を超える時
僕は鳥にでもなるんだろう
そこは誰にも邪魔されない
『自由』と『優しさ』の世界
境界線を追い越す時
それは多分きっと
新しい朝の訪れ

境界線/ゆず

⏰:11/02/13 09:01 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#12 [   ]
こんな簡単に決められない
あなたの事は痛いまま

深海冷蔵庫/aiko

⏰:11/02/13 17:17 📱:SH005 🆔:UeaMZZ6A


#13 [ななし]
僕が居るから歩いていこう
雨に濡れても僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも信じていてほしい

M&A/EXILE

⏰:11/02/13 23:51 📱:N02A 🆔:ez9CSNuE


#14 [k*mam]
この恋に
僕が名前をつけるなら
それは「ありがとう。」

RADWIMPS/me me she

⏰:11/02/14 00:02 📱:SA001 🆔:w.Oe4n6A


#15 [ひらめいたさん]
燃えるのか これ燃えるのか
燃えなさそうでも 燃えるのか
燃えますよ 灰に出来ますよ
あなたがそうしたくないだけなのでは

分別奮闘記/BUMP OF CHICKEN

⏰:11/02/17 14:08 📱:SH005 🆔:LQ3oX8DM


#16 [ひらめいたさん]
お願いそばにいて、今すぐ消えて
分からない自分でもどうしたいのか
お願い抱きしめて、近寄らないで
こんなあたしでも愛して

そばにいて、すぐ消えて/YU-A

⏰:11/02/17 15:21 📱:F01C 🆔:Sh7/669s


#17 [あ]
ひとりごとが部屋のなか
雪のように降り積もって
涙で溶けてゆく‥
中山美穂/遠い街のどこかで

⏰:11/02/17 15:41 📱:N905i 🆔:yRe9lT.k


#18 [ひらめいたさん]
僕がここに今在るのは
あなたがいた証だから

JAY'ED/CRY FOR YOU

⏰:11/02/18 19:15 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#19 [ひらめいたさん]
earthquakes can't shake us
cyclones can't break us
hurricanes can't take away our love

⏰:11/02/19 00:23 📱:P08A3 🆔:aFL2SvEk


#20 [ひらめいたさん]
傷つくこともあるんだ って
躓くこともあるんだ
って

君は言ったけど

僕も決して強くはないけど 君がいるから強くなれるんだ 生きてるのも悪くないと思えたんだ 君に会えて

Dear / ViViD

⏰:11/02/19 00:39 📱:beskey 🆔:qT/kjQ42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194