好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#591 [ひらめいたさん]
年をとり日が経って言葉さえ失って
二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
変わらず手を握りしめ変わって行く君を支えて
最後まで心で対話して守り優しさを与えていくよ
いつまでも君を想うだろう
最後まで想い抜くだろう
1人じゃないと感じさせてみせるよ

⏰:12/11/06 16:26 📱:iPhone 🆔:ljeZRNv2


#592 [ひらめいたさん]
>>1読もうよ

⏰:12/11/06 16:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#593 [ひらめいたさん]
>>591
THE OVER/UVERworld
だね

⏰:12/11/06 17:38 📱:F05C 🆔:yA/OM5bk


#594 [ひらめいたさん]
夕空晴れて秋風吹き
月影落ちて鈴虫鳴く
思えば遠し故郷の空
ああ我が父母
いかにおわす

澄行く水に秋萩たれ
玉なす露はススキに満つ
思えば似たり故郷の野辺
ああ我が弟妹
誰と遊ぶ



故郷の空

⏰:12/11/07 01:00 📱:CA006 🆔:0027BT1U


#595 [ゆき]
選ばないだけなら不安はないね
だけど変わることもないから

Song 4 u/浜崎あゆみ

⏰:12/11/07 09:34 📱:F06B 🆔:f9XJ9gSM


#596 [ひらめいたさん]
目の前に広がる今だけの世界
ここはあなたとあたしの幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない
泣いてしまうなんて勿体ない

aiko★Aka

⏰:12/11/07 10:48 📱:S007 🆔:dTFiJtQU


#597 [ひらめいたさん]
結局人間ってのは独りなんだよ
そんな愚痴をこぼせたのは側に
君が居たからだ

愛しい人よもしも僕が死んだら
僕の墓石の裏側に
落書きしておいてくれないか
僕の墓石の裏側に

君の似顔絵を


さらば、生かねばならぬ/やこぜん

⏰:12/11/07 11:24 📱:Android 🆔:Z7glLorQ


#598 [ひらめいたさん]
私があなた
好きになりすぎたせいです

三代目J soul brothers♪花火

⏰:12/11/07 19:28 📱:S006 🆔:WQLwQxdU


#599 [ひらめいたさん]
例えばどうにもならない
悲しいメロディーしか聴こえない
そんな日の君でも どんな君でも
変わらずに愛しいよ


浜崎あゆみ/melody

⏰:12/11/08 00:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#600 [ひらめいたさん]
もう不安を呼び覚まさないで
かなしい記憶なら書き換えて
最後の自由を隠さないで
Cause I have enough pain

安室奈美恵/Damage

⏰:12/11/09 14:40 📱:SH01A 🆔:bk8N9X8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194