好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#552 [ひらめいたさん]
見えないものを信じる強さ

見えるものを疑うその弱さ


GLAYのこの曲、なんて曲でしたっけ(b_、)誰かわかる方いらっしゃいますか?

⏰:12/09/08 21:15 📱:iPhone 🆔:0CIBM8cQ


#553 [ひらめいたさん]
>>552

BEAUTIFUL DREAMER
だったかな(^_^)?

⏰:12/09/09 01:00 📱:Android 🆔:g6UKCH5E


#554 [ひらめいたさん]
例えば冬から春の陽気
月が沈んだら日はのぼり
今歌うこの声のように ほら
下がれば下がるだけ
上がるしかない


PUSHIM/Rain or Shine
_

⏰:12/09/29 02:23 📱:F01C 🆔:AbYIz9Mo


#555 [ひらめいたさん]
>>544
UVERworldいいですよね!

年をとり日が経って 言葉さえ失って
二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて
最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ
いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう
一人じゃないと感じさせてみせるよ
どんなに言葉の意味を調べても
どれほど強くイメージしてみても
一人きりのままじゃ知れなかった あの 探してた愛は君そのものなんだ


私はこのフレーズが泣けます。

⏰:12/09/29 03:32 📱:S004 🆔:nskbmkBk


#556 [ひらめいたさん]
夜がやってくる前に
闇が訪れる前に
あやすつもりで
あたしを抱いて

蝶々結び/aiko

⏰:12/09/29 12:29 📱:SH05B 🆔:PcN9VxwA


#557 [ひらめいたさん]
刺激がほしけりゃバカになれ

ORANGE RANGE ロコローション

⏰:12/09/30 02:15 📱:Android 🆔:BqDgSSz.


#558 [匿名さん]
今辛くともまた立ち上がるのは貴女の背中見て育ったから。
今少しひとに優しくなれたのは貴女の愛に満たされてたから。
今幸せと思えるのは貴女の子に生まれてこれたから。


アンマー/RSP

⏰:12/10/01 01:21 📱:P06B 🆔:XWHJfkyk


#559 [ひらめいたさん]
天使と悪魔が同居している山小屋にはシャワーがついてない
だから二人はいつも仲良し
それがどうかしたのか?と訊ねられたら
俺はそいつに自殺を勧める以外手がなくなる
だからそんな悲しいこと言わないで


プラネタリウム/BJC

⏰:12/10/01 09:29 📱:CA006 🆔:AQnQItbY


#560 [ひらめいたさん]
>>555
曲名書きなよ

⏰:12/10/01 10:16 📱:Android 🆔:0r/tKP8.


#561 [ひらめいたさん]
誰もが誰かに愛される為に
この世に命を煌かせるのさ
それがもしも僕なら
もう一度君の心を永遠の優しさで暖めるよ

Love in the ice/東方神起

⏰:12/10/01 19:46 📱:Android 🆔:huA.u6Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194