好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#545 [ひらめいたさん]
愛する強さも旅立つ勇気もあなたがくれたものだけど一人じゃ出来ない一人じゃ無理なの強くないから弱虫だから側に居て欲しかったの側に居て欲しかった‥

倖田來未/Brave

⏰:12/09/04 15:18 📱:SH01B 🆔:4Gi.RAKM


#546 [ひらめいたさん]
>>538
8月の子守歌/踊ろうマチルダ

⏰:12/09/04 19:02 📱:CA006 🆔:ks.Zu5hU


#547 [ひらめいたさん]
>>526
良い歌聴いてますねー!気が合いそうだ(笑)

⏰:12/09/05 00:54 📱:Android 🆔:u1/3KwQE


#548 [ひらめいたさん]
お前の痛みは俺の痛み。俺がお前を守り抜きたい。どんなお前もそのすべてをさらけ出して必ず受け止めるから。

指輪と合鍵 ハジ→

⏰:12/09/05 07:14 📱:Android 🆔:oLoMTgfI


#549 [ひらめいたさん]
会えない時間に愛育てるのさ
目を瞑れば君がいる

よろしく哀愁/郷ひろみ

⏰:12/09/07 21:33 📱:Android 🆔:BF8G0Kcw


#550 [ひらめいたさん]
愛されることを望むばかりで信じることをわすれないで

コブクロ/赤い糸

⏰:12/09/08 16:13 📱:Android 🆔:5XfWMtBs


#551 [ひらめいたさん]
そんなに泣かなくていいんだ 傍にいるよ だから自分の足で歩こう 君の泪はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから

雨と泪/ゆず

⏰:12/09/08 17:13 📱:N08A3 🆔:dby.V/eY


#552 [ひらめいたさん]
見えないものを信じる強さ

見えるものを疑うその弱さ


GLAYのこの曲、なんて曲でしたっけ(b_、)誰かわかる方いらっしゃいますか?

⏰:12/09/08 21:15 📱:iPhone 🆔:0CIBM8cQ


#553 [ひらめいたさん]
>>552

BEAUTIFUL DREAMER
だったかな(^_^)?

⏰:12/09/09 01:00 📱:Android 🆔:g6UKCH5E


#554 [ひらめいたさん]
例えば冬から春の陽気
月が沈んだら日はのぼり
今歌うこの声のように ほら
下がれば下がるだけ
上がるしかない


PUSHIM/Rain or Shine
_

⏰:12/09/29 02:23 📱:F01C 🆔:AbYIz9Mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194