好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#528 [ひらめいたさん]
吹きつける強い風に キミが飛ばされないように
しっかりその腕を 僕が掴んであげる。
傷つく事と引きかえに ボク等は強さに変える
何にも怖くない キミは一人じゃないさ…。

HERO / EXILE

⏰:12/08/29 12:43 📱:iPhone 🆔:SnHtOOjw


#529 [ひらめいたさん]
生まれ変わってももう一度あなたと巡り逢いたいと願うわ
変わらない愛を揺るぎない夢を誰よりも強く愛してるからどんなに時が流れても

Brave/倖田來未

⏰:12/08/29 14:36 📱:S007 🆔:V2wircBw


#530 [ひらめいたさん]
もっと感じてよ
分かるでしょ?僕の愛
初めから終わりまで君に尽くすから
だから見させてよ
君だけのイイトコロ
誰にも触らせない
僕にだけならばいいでしょう?

マセ恋歌

⏰:12/08/29 21:25 📱:N905imyu 🆔:X7AEhSvk


#531 [ひらめいたさん]
僕と君は似ているね
嘘の自分演じてる
合わせないで
今はただ本当の君を知りたいの

VOICE/Perfume

⏰:12/08/30 05:36 📱:F01A 🆔:.X9fcYX2


#532 [ひらめいたさん]
私見つけた運命の相手
私の事はすべて忘れて
あなたがついた最後の嘘
好きだから頷く事にしたよ

ソナポケ/涙

⏰:12/08/30 08:59 📱:SH009 🆔:g966pCCQ


#533 [ひらめいたさん]
君がもどってきたら僕を起こして
僕はここに僕は君の為にここで待つよ

05410-ん 和訳。RADWIMPS

⏰:12/08/30 17:41 📱:iPhone 🆔:0McrO11A


#534 [ひらめいたさん]
もうダメだと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
思い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た

栄光の架け橋 ゆず

⏰:12/08/30 17:42 📱:iPhone 🆔:0McrO11A


#535 [◆Ikiro//pAE]
君がみ胸に抱かれて聞くは夢の舟歌鳥の歌
水の蘇州の花散る春を
惜しむか柳が啜り泣く
花を浮かべて流れる水を
明日の行方は知らねども
今宵うつした二人の姿
消えてくれるないつまでも
蘇州夜曲 李香蘭

⏰:12/08/30 20:29 📱:SH901iS 🆔:0Vmzf2rE


#536 [ck]
あまりに愛が大きすぎると
失うこと思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て
生きていればいいのにね‥

愛のかたまり…KinKi Kids

⏰:12/09/03 15:56 📱:SH005 🆔:DwrUgmVo


#537 [ひらめいたさん]
怖かったら叫んでほしい
すぐ隣にいるんだと知らせてほしい

BUMP OF CHICKEN:ゼロ

⏰:12/09/03 16:54 📱:Android 🆔:LqWSzFUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194