好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#503 [ひらめいたさん]
友達のままで本当にいいなら
こんなに胸は切なくないのに

ファンモン、love song

⏰:12/05/27 06:59 📱:F03A 🆔:67bABmPo


#504 [ひらめいたさん]
あなたが笑ってて
あなたの声がして
普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る

ありふれて見えても
当たり前なんかじゃない
あなたと居る日々が
何にも変えられない
大切

飛んで☆

いつも微笑んでくれたから
哀しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時
一人でいたらきっと
今の僕はない


ファンモン、大切

⏰:12/05/27 07:10 📱:F03A 🆔:67bABmPo


#505 [ひらめいたさん]
共に生きれない日がきたって
どうせ愛してしまうと思うんだ

しるし/Mr.Children

⏰:12/05/27 13:45 📱:Android 🆔:az9FOu/U


#506 [ひらめいたさん]
>>496
あなたが現れたあの日から
だよ。

⏰:12/06/01 22:32 📱:iPhone 🆔:Q1T5u49Y


#507 [ひらめいたさん]
ゆずの雨と泪
そんなに泣かなくていいんだ、傍にいるよ。だから自分の脚で歩こう、君の涙はいつか大粒の雨になり大地を・・・なんだっけ?(笑)
後はコブクロの轍かな。
しがらみの中をかきわけて進め、傷だらけの両手がいつの日か輝いて見えるまで開いた扉通り抜けても、それじゃ強くなれやしないよ。閉じた扉叩き潰してゆこう君の未来の方へ

⏰:12/06/01 23:14 📱:SH02A 🆔:KkIXJiY6


#508 [ひらめいたさん]
居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待できるのか分からずに…

A SONG FOR** 浜崎あゆみ

⏰:12/06/02 03:58 📱:P06B 🆔:iDBWrYvo


#509 [ひらめいたさん]
>>507
大地を固めるのだから〜じゃなかったっけ(^^)

一途な想い果てなき未来
叶わぬ願い厳しくも恋
奪うのが愛降り積もる迷い
よくある話のように 優等生な恋愛なんか無い
明日なき2人出逢いとまどい
傷つけては恋治しては愛
答えなき問い

恋/GLAY(一部抜粋)

⏰:12/06/02 04:16 📱:S006 🆔:MsJUYx12


#510 [ひらめいたさん]
頑張ろうよ
もっと胸を張って
つらいのは
あたしだけじゃない

マント/aiko

⏰:12/06/02 20:39 📱:N01B 🆔:wylNOAbM


#511 [ひらめいたさん]
君を抱きしめるために
浮かせた前足が 
なぜか君を傷つけるんだ


ニ息歩行/初音ミク

⏰:12/06/04 17:37 📱:Android 🆔:q3O2QJQs


#512 [ひらめいたさん]
傷つけ始めるんだ
でした!

⏰:12/06/04 17:39 📱:Android 🆔:q3O2QJQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194