好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#499 [ひらめいたさん]
生まれて、ごめん。
これが僕です。

⏰:12/04/29 23:04 📱:SH02A 🆔:AtF14HHU


#500 [ひらめいたさん]
夕焼け染まる君の横顔
何もなかったような顔して
強がって笑う君の癖は相変わらずだけど

ゆず/Yesterday and Tomorrow

⏰:12/04/30 01:13 📱:SH02A 🆔:oxhZkZDw


#501 [ひらめいたさん]
立てない程の哀しみが
僕を選んだとしても
誰かが この運命のクジを背負うなら
僕は 避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど
明日笑えるように


哀しみはきっと

⏰:12/05/03 19:53 📱:Android 🆔:liQHl3mU


#502 [ひらめいたさん]
心もとなくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布はいつか誰かの
傷をかばうかもしれない
縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます

糸/中島みゆき

⏰:12/05/27 04:26 📱:S006 🆔:eqF6ojzA


#503 [ひらめいたさん]
友達のままで本当にいいなら
こんなに胸は切なくないのに

ファンモン、love song

⏰:12/05/27 06:59 📱:F03A 🆔:67bABmPo


#504 [ひらめいたさん]
あなたが笑ってて
あなたの声がして
普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る

ありふれて見えても
当たり前なんかじゃない
あなたと居る日々が
何にも変えられない
大切

飛んで☆

いつも微笑んでくれたから
哀しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時
一人でいたらきっと
今の僕はない


ファンモン、大切

⏰:12/05/27 07:10 📱:F03A 🆔:67bABmPo


#505 [ひらめいたさん]
共に生きれない日がきたって
どうせ愛してしまうと思うんだ

しるし/Mr.Children

⏰:12/05/27 13:45 📱:Android 🆔:az9FOu/U


#506 [ひらめいたさん]
>>496
あなたが現れたあの日から
だよ。

⏰:12/06/01 22:32 📱:iPhone 🆔:Q1T5u49Y


#507 [ひらめいたさん]
ゆずの雨と泪
そんなに泣かなくていいんだ、傍にいるよ。だから自分の脚で歩こう、君の涙はいつか大粒の雨になり大地を・・・なんだっけ?(笑)
後はコブクロの轍かな。
しがらみの中をかきわけて進め、傷だらけの両手がいつの日か輝いて見えるまで開いた扉通り抜けても、それじゃ強くなれやしないよ。閉じた扉叩き潰してゆこう君の未来の方へ

⏰:12/06/01 23:14 📱:SH02A 🆔:KkIXJiY6


#508 [ひらめいたさん]
居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待できるのか分からずに…

A SONG FOR** 浜崎あゆみ

⏰:12/06/02 03:58 📱:P06B 🆔:iDBWrYvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194