好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#439 [ひらめいたさん]
あれから何度も君に
触れたくて
眠れない夜に目を
つぶってた
今は答えを出せずにいる
君を悲しませたくない


伝えきれないほどの
この愛を
目をそらさずに
感じてほしいよ
どんな言葉も受け入れるよ

君は今 何オモウノ…

⏰:12/02/26 14:53 📱:P08A3 🆔:RMQaPUrk


#440 [◆oT.Akita..]

きみに会いたくてもっと会いたくて
ずっと会いたくて想うよ…

もしどこでもドアがあれば
今すぐ会えるのに


ラブレター/ソナーポケット

⏰:12/02/26 15:36 📱:N02B 🆔:EBzmjVUs


#441 [ひらめいたさん]
流れていく時のなかで
どれ程変わらずにいられるのだろう
自分らしく生きるために
僕は何ができるだろう

あしたのショー/ゴールデンボンバー

⏰:12/02/26 15:48 📱:Android 🆔:s1BWD0q6


#442 [ひらめいたさん]
>>425あたしも同じことされてる気がするけど結局置き去りにはしないし大好き(^q^)

⏰:12/02/27 10:05 📱:004SH 🆔:vocyxjMM


#443 [ひらめいたさん]
確かなこと
ひとつずつ集めてここまで来たのに
前だけを見て生きるには
あまりに不確かなことばかり

ふたしかたしか/GO!GO!7188

⏰:12/02/28 17:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#444 [ひらめいたさん]
絶対的にかなわない
お財布も知識も経験も
あたしの方が多かったのは
好きだという気持ち

奥華子 / 年上の彼

⏰:12/02/28 18:29 📱:F04C 🆔:QzNOYBhY


#445 [ひらめいたさん]
知らない事を恐れたりしないで
新しい奇跡に涙を流そう

すべての夜 aiko

⏰:12/02/29 03:11 📱:S007 🆔:XjCc4VHk


#446 [ひらめいたさん]
離れていても二人は
同じ空を見ているよ
いつまでも私だけの
そばにいると言ってよ
この空の青みたいに
この愛は永遠に
続くと言ってよ

空/加藤ミリヤ

⏰:12/02/29 21:27 📱:SH01B 🆔:e7QMxiuI


#447 [ひらめいたさん]
愛の歌は終わって 何となく死体です
新宿で天使が 轢かれてたんです

愛なんて結局 動物には無理だろ
今日はただ 花とミルク 抱け抱くのさ

I KNOW 人生はHELL 空っぽのコンドーム
おかしいな 涙が出ない 出ないんだ

ART-SCHOOL / LOST IN THE AIR

⏰:12/03/01 00:14 📱:Android 🆔:Q9CmR0ss


#448 [ひらめいたさん]
「迷わないで歩けたら」「選ばないで進めたら」
それじゃいつか飽きてしまうだろ
間違えて通った道で拾ってきたんだ宝物
それをどうか無くしたりしないように
思うほど強くも弱くもなさそうだ
少しずつ少しずつ変わり続けてく僕らなら
何度でも何度も挑んでは敗れても
少しだけ少しだけ昨日よりましに思えるように
ただ描いてく僕らだけの轍
Track/巡音ルカ

⏰:12/03/03 22:14 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194