好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#415 [ひらめいたさん]
私の目を見て
君だけを信じてみるよ
毎日泣いてばかりいるよ
とても感謝しているから
愛してるよ
このままずっと一緒にいよう
疲れたら私に寄りかかってもいいよ
あなたを愛してる

bigbang/we belong together

⏰:12/02/20 18:23 📱:beskey 🆔:ZUYG/wd2


#416 [ひらめいたさん]
君がいてこそここがParadise
無理矢理君を閉じ込めてしまったParadise
覚めてはいけない悲しいParadise
永遠に一緒にいられるParadise

INFINITE/Paradise

⏰:12/02/20 18:39 📱:SH02A 🆔:QRDZa2QU


#417 [ひらめいたさん]
眠れなくて泣き疲れて
もう一度だけ会いたくて
返事を待つあたしの手に

新着メールはありません

の文字だけ光ってる

奥華子 シンデレラ

⏰:12/02/20 22:02 📱:F04C 🆔:MtfkpgXk


#418 [ひらめいたさん]
僕の心臓はね
1分間にね 70回のね
「生きている」
を叫んでるんだ

でも君と居ると
少し駆け足で 110回のね
「愛している」
を叫ぶんだ

心拍数#0822/初音ミク

⏰:12/02/20 22:55 📱:Android 🆔:KMxYoI0w


#419 [ひらめいたさん]
教えてください 神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの?

⏰:12/02/21 00:37 📱:P06B 🆔:9gKf.UJk


#420 [ひらめいたさん]

きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

福笑い/高橋優

⏰:12/02/21 03:58 📱:SH005 🆔:jFcoALIw


#421 [ひらめいたさん]
君と交わす言葉
君と過ごす時間
全ていとしすぎて宝物だよ
一緒にはなれないと
分かってたはずなのに
君を求めてるよ
だから never ever let you go

KG with Tiara/いとしすぎて

⏰:12/02/21 04:43 📱:S001 🆔:X6.xtpWc


#422 [ひらめいたさん]
私がいてなにを感じた?
愛されたい声聞こえてた?
どうもがいても消せやしないもの
残されてどうしろっての
すがりつけるほど
強くはなれない
これ以上壊したくないから言えない

sad to say/jasmine

⏰:12/02/22 02:53 📱:F06B 🆔:dffMmfJQ


#423 [ひらめいたさん]
走り出せ前向いて
かじかむ手で空に描いた
君の未来に祝福のあかり灯す

切り開けその手で
聞こえてるかい?この声が
素直に笑えること抱きしめ
いま走り出せ

あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY

⏰:12/02/22 04:04 📱:F05C 🆔:LI59bGwE


#424 [ひらめいたさん]
もしも僕が
いなくなったら
最初の夜だけ
泣いてくれ

JULEPS?

3.11の時思い出す(T_T)

⏰:12/02/22 07:29 📱:SH009 🆔:qwnS97No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194