好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#313 [ぁゆ]
>>312
EXILEじゃない?

⏰:11/08/22 23:59 📱:P08A3 🆔:cWEOyUq6


#314 [なちゃ]
ちがうんですよケーポップみたいな感じで

⏰:11/08/23 00:04 📱:P02B 🆔:RVoKYWA6


#315 [ひらめいたさん]
BIG RONとYORKの
white love?
ぢゃないかな

⏰:11/08/23 00:53 📱:N02C 🆔:KT6KNwno


#316 [なちゃ]
ありました
ありがとうございます

⏰:11/08/23 01:28 📱:P02B 🆔:RVoKYWA6


#317 [ひらめいたさん]
もっと愛の言葉を聞かせてよ私だけに
曖昧なせりふじゃもうたりないから

⏰:11/08/23 01:35 📱:PC/0 🆔:30NdKHVg


#318 [ひらめいたさん]
もう一度生まれて
又僕に生まれて
最高の顔で笑うんだ

⏰:11/08/23 02:25 📱:SH03B 🆔:nfD08xb.


#319 [ひらめいたさん]
ナイトメアいいね

子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしには全てが宝物
幾度となく見させて
思い切り抱きしめられると心貴方でよかったと歌うの

⏰:11/08/23 02:32 📱:P02A 🆔:twb2cemQ


#320 [ひらめいたさん]
>>1読めない人定期的に出てくるけど何なの?

⏰:11/08/23 03:01 📱:Android 🆔:XQ5IF1qw


#321 [ひらめいたさん]
ふたり描いた夢は 誓い合った未来は
あの日から少しずつぼやけ出して見失った
手を伸ばしてみたけど
どこにも届かないよ
Why…

「逢いたいよ」とか「淋しいよ」とか
どうしてもっと伝えなかったんだろう
優しさとワガママの違いそれさえわからずに

Why/浜崎あゆみ

⏰:11/08/31 16:14 📱:P06B 🆔:rhW9ilEY


#322 [ひらめいたさん]
僕らはいつでも一緒だからどんな夜も越えられる
信じる気持ちを止めないできっと夢は叶うから

どんなに遠く離れていても僕たちは繋がってる
夜空を見上げて見ればほら同じ星輝いている


流星/FLOW

⏰:11/09/12 10:50 📱:Android 🆔:nSz7y0t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194