好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#263 [ひらめいたさん]
さよならって
最後だって分かってる
君との距離は
もう変わらない
私が「yes」と
言えば終わる
こんなの恋じゃないね

CHIHIRO/Bye-Bad-Bye

⏰:11/07/13 00:01 📱:F01C 🆔:NllbjV0k


#264 [ひらめいたさん]
想いはとうに消えたはずでも
あいまいに心はうずいてる
忘れられるほど
強くはないとわかって

君と歩いた季節/いきものがかり

⏰:11/07/13 02:00 📱:SH005 🆔:VPJ4Ib7s


#265 [´ω`*]
貴方に抱かれて
胸に爪を立て
こんなに辛いなら
愛なんて信じない

ヴァンパイア/Janne Da Arc

⏰:11/07/13 12:48 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#266 [ひらめいたさん]
間違えたから終わったわけじゃなく
間違いを許しあえなかったから
終わってしまったと気付いたんだ


バックナンバー

⏰:11/07/13 14:03 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#267 [ひらめいたさん]
>>266
曲名も書くんだよ。

back number//だいじなこと

⏰:11/07/14 12:47 📱:SH02A 🆔:3MMTMxHM


#268 [ひらめいたさん]
自信がないから人を信じれないなんて
そんな言葉捨ててしまえばいい


プレゼント/3B LAB.☆

⏰:11/07/14 15:16 📱:P02A 🆔:xYFGN2Ow


#269 [ひらめいたさん]
堪え切れなくて
ため息ばかり
今もこの胸に
夏はめぐる

真夏の果実 サザンオールスターズ

⏰:11/07/14 15:19 📱:SH06A3 🆔:dU5sW3kE


#270 [ひらめいたさん]
きみに似合う色探して
優しい名前をつけたなら
ほら1番綺麗な色
今きみに贈るよ

GIFT/ Mr.Children

⏰:11/07/14 15:23 📱:SH06A3 🆔:dU5sW3kE


#271 [ひらめいたさん]
虹が虹が空に架かって
君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気


にじ

⏰:11/07/14 22:16 📱:F02B 🆔:qroog9hA


#272 [ひらめいたさん]
あなたを好きになった事
あたしが1人じゃないって
大事な印になるって
知ってた?

あたしがつける香水のにおいも
あなたと過ごす時のせいで
かき消されて最後に気付く
袖についたあなたのにおい


猫/aiko

⏰:11/07/15 02:20 📱:P705i 🆔:VLJOd80M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194