好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#256 [ひらめいたさん]
あたしあなたと知り合うまで
何をして生きてきたんだろうか?
忘れてしまいそうなくらい

かばん/aiko

⏰:11/07/11 14:59 📱:W62SH 🆔:ymd8nuKI


#257 [ひらめいたさん]
いつも強い子だねって
言われ続けてた
「泣かないでえらいね」って
ほめられたりしていたよ
そんなふうに周りが
言えば言う程に
笑う事さえ苦痛になってた

A SONG FOR XX/浜崎あゆみ

⏰:11/07/12 10:18 📱:W62SH 🆔:HMTjRzXg


#258 [ひらめいたさん]
無理して我慢して生きてても明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない君は君のままでいいんだよ

BREVE/ナオトインティライミ

⏰:11/07/12 10:48 📱:SH01B 🆔:nMjg8K3Y


#259 [ひらめいたさん]
あなたの為に毎日
美味しいご飯作るからね
ありがとうも毎日言ってね
笑顔になれる時間は
あなたが作ってくれるから
ありがとう素直にいえるの
笑って笑って


MAY’S/永遠

⏰:11/07/12 20:47 📱:iPhone 🆔:hSupDp7c


#260 [ひらめいたさん]
もうどうなったって良い、
格好悪くたって良い
死にもの狂いで未来を変えてやる
UVERworld CORE PRIDE

⏰:11/07/12 20:55 📱:Android 🆔:dnmKKOLs


#261 [ひらめいたさん]
どこまでも侵略してやろう
攻め入ろうお前に
緩慢な拷問で牙を抜かれちまうよりも先に

平成日本残酷物語/ALI PROJECT

⏰:11/07/12 21:18 📱:SH005 🆔:d96B6IQM


#262 [ひらめいたさん]
もう一度君に包まれたくて
走り抜けてきたいくつもの季節を
やっと出会えた

睡蓮花/湘南乃風

⏰:11/07/12 21:34 📱:SH03B 🆔:tBXTtLB2


#263 [ひらめいたさん]
さよならって
最後だって分かってる
君との距離は
もう変わらない
私が「yes」と
言えば終わる
こんなの恋じゃないね

CHIHIRO/Bye-Bad-Bye

⏰:11/07/13 00:01 📱:F01C 🆔:NllbjV0k


#264 [ひらめいたさん]
想いはとうに消えたはずでも
あいまいに心はうずいてる
忘れられるほど
強くはないとわかって

君と歩いた季節/いきものがかり

⏰:11/07/13 02:00 📱:SH005 🆔:VPJ4Ib7s


#265 [´ω`*]
貴方に抱かれて
胸に爪を立て
こんなに辛いなら
愛なんて信じない

ヴァンパイア/Janne Da Arc

⏰:11/07/13 12:48 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194