好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#223 [ひらめいたさん]
その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて
当たり前だろ
隠してるから
気づかれないんだよ

ギルド(´;ω;`)

⏰:11/06/27 18:02 📱:F01C 🆔:yRzlbkVM


#224 [ひらめいたさん]
やりたいことがあるのに
我慢するなんてナンセンス
目を背けるなよ 自分の声を聞け
「周りがどうだから」とか
ほざくそのマインド、カスです。
人と同じで満足できるのか?

走れ / 阿部真央

⏰:11/06/27 22:42 📱:iPhone 🆔:1t1gOkLk


#225 [ななしで。]
あなたにあげたいもの
独り集めて背負った
私が欲しかったのは
あなたを守る力
変わっていく私を笑ってもいい
変わらない想いを覚えていて


Cocco/もくまおう

⏰:11/06/27 23:10 📱:F01B 🆔:Mw0/gwco


#226 [ひらめいたさん]
願いを叶えいつの日かそおなるように生きてゆけ
B'z ねがい

⏰:11/06/27 23:17 📱:SH006 🆔:YkWmM5OU


#227 [ひらめいたさん]
どうか神様この大空の奥に居るなら
教えて下さい あの人の笑顔 幸せな寝顔
照らす月明かりは今夜も輝いてますか?
何も変わらない毎日も 不安だらけな日々も
あなたを想う意味も 空を見上げ探した…

ONE☆DRAFT/二人(そら)

⏰:11/06/28 00:08 📱:P08A3 🆔:mrvmMEFE


#228 [ひらめいたさん]
今でも忘れられないよ
あのぬくもり優しいキス
抱き締めて欲しいもう一度
あなたに会いたい


あなただけが/倖田來未

⏰:11/06/28 08:38 📱:F01C 🆔:Gmesu77s


#229 [ひらめいたさん]
きっと誰もが同じだけの
苦しみ背負いながら
それでも笑顔を見せている
いつか無機質な現実で
たとえ動けなくても
それでも生きていかなければ

HUMAN GATE/PIERROT

⏰:11/06/29 00:27 📱:W64SA 🆔:pWkrmFHw


#230 [ひらめいたさん]
首から下げたジャスティンはお揃いですバレない様ずっと二人だけの秘密です

⏰:11/06/29 01:04 📱:P03C 🆔:4i6pvUco


#231 [ひらめいたさん]
愛しくて切なくて
君の色で濁っている
その部分が今一番好きな色
僕の色

靴ひも/Mr.Children

⏰:11/06/29 21:44 📱:P705i 🆔:yA1bk0Uk


#232 [ひらめいたさん]
「愛してる」と君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にとって真実

Any/Mr.Children

⏰:11/06/29 21:46 📱:P705i 🆔:yA1bk0Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194