好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#207 [ひらめいたさん]
聞かないで それ以上 今はまだ このままで 言い訳させて
言わないで それ以上 もう少し あと少し 優しい嘘 ついたままにして

浜崎あゆみ/GUILTY

⏰:11/06/24 03:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#208 [ひらめいたさん]
どこでも構わないよ
あなたのいる場所こそ至上の楽園だ

まぎれもない運命の人よ
つまづいて転んだって
せーので笑って前むくんだ
越えてくんだ

この目は
あなたを見るためにある

エデン/稲葉浩志

⏰:11/06/24 22:25 📱:SH03A 🆔:dBzt7puQ


#209 [ひらめいたさん]
あたしの声 風になれ
もう言葉ならいらないから

Your heaven/YUI

⏰:11/06/26 07:54 📱:W62SH 🆔:QRKXyFuE


#210 [ひらめいたさん]
あなたを忘れられるほど
素敵な夢などないわ

YUI/you

⏰:11/06/26 22:02 📱:SA001 🆔:8n/ybkwM


#211 [ひらめいたさん]
続きを進む恐怖の途中 続きがくれる勇気にも出会う
無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

消えない悲しみがあるなら 行き続ける意味だってあるだろう
どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

HAPPY/BUMP OF CHICKEN

⏰:11/06/26 22:58 📱:002SH 🆔:Eox.Upc.


#212 [ひらめいたさん]
>>142
どうゆう意味(´・・`)?

⏰:11/06/27 01:12 📱:Premier3 🆔:/UN4gQjs


#213 [ひらめいたさん]
>>212
タイトルが『残像』だし、例えば大切な人をなくすでしょ?そしたら『もう生きれない』ってなる。それでもやっぱり他に大切なものを見いだして生きていくしかない、みたいな意味じゃないかな。

⏰:11/06/27 01:18 📱:P02A 🆔:dx0.yG5Q


#214 [ひらめいたさん]
ありがとうございます橦~
いいですね(´`)

⏰:11/06/27 01:38 📱:Premier3 🆔:/UN4gQjs


#215 [ひらめいたさん]
どうして私じゃないのって滑稽でくだらない 問い掛けなんてしないけど私が見た事ないようなあなたがそこには居て 遠くに感じてしまったの
いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて今頃気付いたフリして 見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど ただただ余計虚しくて こんな気持ちを恋だって言うのね

浜崎あゆみ/is this LOVE?
長くなってしまったけど片想いの切ないけどこれはまじ好き(´Д`)

⏰:11/06/27 02:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#216 [ひらめいたさん]
私の命二人の愛の証
そこには一つだって嘘はない
そうでしょ
そうだと言ってよ
二人に愛はもうないと言うなら私の命は全て嘘に変わり
時に嘘をつかせないで
あの日二人交わした約束を今に繋ぎとめる光が今の君なの
父よ母よと奮う声も
二人をみて流れるその涙も
半分ずつもらったのに

ふたりごと/ラッドウィンプス

⏰:11/06/27 03:13 📱:W62SH 🆔:fQw9vDI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194