好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#157 [ひらめいたさん]
ありったけの愛歌ったラブソングを君だけの花束にしてきたんだ
溢れるくらいに気持ちを込めて贈るよ

ありったけのラブソング
ナオトインティライミ

⏰:11/05/28 00:03 📱:N01B 🆔:RJrWaito


#158 [ひらめいたさん]
無理して我慢して生きてても明日はやって来るけど笑えない

Brave-ナオト・インティライミ

⏰:11/05/28 00:36 📱:P02A 🆔:oaqZyL12


#159 [ひらめいたさん]
見つからなかった探し物はポケットに入ってましたと
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ?って
君の声は教えてくれる

ひびき/Mr.Children

⏰:11/05/28 02:50 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#160 [ひらめいたさん]
いつまでも離れたくないと

思い会えた友がいた

又巡り会えたら

邪気に笑えるように

時が過ぎ忘れてしまった

君がくれた宝物

空に移る君を悲しませぬよに

投げ捨てた過去を抱いて

時計は動き出す


ナイトメア/message

⏰:11/05/28 07:16 📱:SH03B 🆔:XHnLxQz.


#161 [ひらめいたさん]
赤い星を初めて二人で見た日のことも

まっててくれたホームの黄色の切れ端も

大切なものにあたし達は何度か出会う

明日話そうね
もう離れないように


aiko/ホーム

⏰:11/05/28 10:03 📱:S002 🆔:8/mmKZAo


#162 [ひらめいたさん]
君が今何も言えなくて涙を流しても
大丈夫 大丈夫
僕も同じような夜を越えてるから
泣きたいときは泣いてもいい その後に笑えば
大丈夫 大丈夫
涙が全部洗い流してくれるから

大丈夫だよ
FUNKY MONKEY BABYS

⏰:11/05/28 10:13 📱:F01A 🆔:44P7dW4I


#163 [ひらめいたさん]
当たり前なときほど人は忘れ立ちどまったときの景色が綺麗
ワンダフルデイズ
/ONEDRAFT

⏰:11/05/28 15:29 📱:F02A 🆔:QcMoZMhc


#164 [あL1]
会えなかった時間の溝が埋まる頃
別れの時間いつもキスよりももっと伝えたいことは
「一緒に住まないか」
駅のホーム探るタイミング
僕にとって君は充分なくらい
マジ毎日を100%で生きさせてくれる仕事以上の存在


君色日和/MIHIRO

⏰:11/05/28 18:13 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#165 [ひらめいたさん]
神様どうか
あと少しこのまま
ゆめ、見させてよ

Sweet Sweet/のあのわ

⏰:11/05/29 14:42 📱:W62SH 🆔:sorFEjqo


#166 [ひらめいたさん]
いい子にしてたら
もっとうまくやれたのにLove is all
疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?
マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる
そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなるか? この先
教えてあげる

Love is all/YUI

⏰:11/05/29 17:17 📱:F02B 🆔:BaDyJyvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194