好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#152 [観客ちゃん]
私だけ私だけ見てくれないの?
私だけを愛せないの?
届かない届かない側にいるのに
手を伸ばしたら消えちゃいそうで♪


好きだから。/BENI

⏰:11/05/27 12:42 📱:945SH 🆔:qW9Py8Ac


#153 [ひらめいたさん]
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい

最後の雨/中西保志

⏰:11/05/27 21:48 📱:W62SH 🆔:Ob4diMyY


#154 [はる]
愛してるの変わりに
ただ、そっと笑おう

lecca
Okay & be alright

⏰:11/05/27 21:56 📱:S001 🆔:NACz88TM


#155 [はる]

愛してると言う変わりに
ただ、そっと笑おう

だった!
すみません(´;ω;`)

⏰:11/05/27 21:57 📱:S001 🆔:NACz88TM


#156 [ひらめいたさん]
あなたを信じてる
瞳を見上げてる
ありふれた朝でも
今日の日が記念日

アニバーサリー/松任谷由実

⏰:11/05/27 22:35 📱:P01A 🆔:wTOkcBSs


#157 [ひらめいたさん]
ありったけの愛歌ったラブソングを君だけの花束にしてきたんだ
溢れるくらいに気持ちを込めて贈るよ

ありったけのラブソング
ナオトインティライミ

⏰:11/05/28 00:03 📱:N01B 🆔:RJrWaito


#158 [ひらめいたさん]
無理して我慢して生きてても明日はやって来るけど笑えない

Brave-ナオト・インティライミ

⏰:11/05/28 00:36 📱:P02A 🆔:oaqZyL12


#159 [ひらめいたさん]
見つからなかった探し物はポケットに入ってましたと
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ?って
君の声は教えてくれる

ひびき/Mr.Children

⏰:11/05/28 02:50 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#160 [ひらめいたさん]
いつまでも離れたくないと

思い会えた友がいた

又巡り会えたら

邪気に笑えるように

時が過ぎ忘れてしまった

君がくれた宝物

空に移る君を悲しませぬよに

投げ捨てた過去を抱いて

時計は動き出す


ナイトメア/message

⏰:11/05/28 07:16 📱:SH03B 🆔:XHnLxQz.


#161 [ひらめいたさん]
赤い星を初めて二人で見た日のことも

まっててくれたホームの黄色の切れ端も

大切なものにあたし達は何度か出会う

明日話そうね
もう離れないように


aiko/ホーム

⏰:11/05/28 10:03 📱:S002 🆔:8/mmKZAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194