好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#140 [ひらめいたさん]
私なりに愛されたい
溢れるのに君が見えない
二度と君に会えない
そんな気がするんだ
伝えたいのにうまい言葉見当たらない私多分
嘘でもいいのに
行かないでも言えないよ

Long Kiss Good Bye/HALCALI

⏰:11/05/25 07:54 📱:W62SH 🆔:p02ga3kA


#141 [ひらめいたさん]
愛してるなんてもういらない
ただずっと傍にいてと
声をからし泣いていた君に壊れてゆきたい

ガゼツト PLDGE

⏰:11/05/25 11:22 📱:SH07B 🆔:X5oGCF7U


#142 [さき]
本当に大切なものを失った時に
人はもう生きれないと感じるけど
それでもやっぱり
大切なもののない日々を人は生きれないんだよ

残像/flumpool

かなり深い(´;ω;`)
最初意味わかんなかったけど、すごくすきな曲

⏰:11/05/25 20:15 📱:SH005 🆔:I43A9zX6


#143 [ひらめいたさん]
1人の女が遠ざかる
男は歌を歌うけど 泣いている
別れとは

君に触れられないこと
iknow yeah
離れていく僕をつかまえてくれ

I hate this love song
この愛の歌が嫌いだ 2度と歌わない
君を思い出さないように 忘れられるように
この歌が嫌いだ 笑って歌ってみせる
君が心細くないよう
いま君に 僕は ooh ooh ooh ooh

⏰:11/05/26 22:12 📱:Android 🆔:nfpl3iJ6


#144 [ひらめいたさん]
♪/Love song

⏰:11/05/26 22:13 📱:Android 🆔:nfpl3iJ6


#145 [匿名さん]
何かひとつでも夢中になれるものを何かひとつ胸に持ってみろよ ♪何かひとつ

⏰:11/05/27 01:08 📱:SH01A 🆔:CQLyrARc


#146 [ひらめいたさん]
歌手、曲目必須

⏰:11/05/27 01:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#147 [ひらめいたさん]
ぽいぽいぽいぽぽいぽぽぴー

⏰:11/05/27 01:28 📱:P01A 🆔:wTOkcBSs


#148 [ひらめいたさん]
うまくはいかぬ事もあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

3月9日/レミオロメン

⏰:11/05/27 01:28 📱:N02C 🆔:.HvMkUd2


#149 [ひらめいたさん]
白い翼なんていらない
僕らは天使じゃない

覚醒/THE BACK HORN

⏰:11/05/27 01:38 📱:URBANOM 🆔:xEzK9oAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194