好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#132 [ひらめいたさん]
ねぇどうしてこんなにも苦しいのにあなたじゃなきゃだめで側にいたいんだろう

浜崎あゆみ/LOVE 〜Destiny〜

⏰:11/05/22 01:57 📱:F01C 🆔:j0kH.G2Y


#133 [ひらめいたさん]
>>132
スレチ承知ですみませんがその歌今日偶然初めて聴いてすごい感動しました。特にあゆの声と歌い方に…なのかな。とにかくいい歌ですよね!


君の事 思い出す日なんてないのは
君の事 忘れた時がないから

逢いたいよ ねぇ逢いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない

HANABI 浜崎あゆみ

⏰:11/05/22 02:53 📱:URBANOM 🆔:Ag3KnrXY


#134 [ひらめいたさん]
信じるって決めたんなら、理想と違う答えも受け止めること。

startin'/浜崎あゆみ

⏰:11/05/22 03:58 📱:F02B 🆔:s/BmYPoo


#135 [ひらめいたさん]
今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう


SEASONS/浜崎あゆみ

⏰:11/05/22 10:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#136 [ひらめいたさん]
あなたを好きでいてよかったな
あなたを待っていてよかったな
ウェディングベルが鳴り響く今
走りだすよ二人だけを乗せて

バスロマンス/チャットモンチー

⏰:11/05/23 18:40 📱:W62SH 🆔:cppIZV5w


#137 [ひらめいたさん]
全力で走れ 全力で走れ 36度5分の体温
上空で光る 上空で光る 星めがけ

Sugar!!/フジファブリック

⏰:11/05/23 18:51 📱:P02B 🆔:bIUPqHeU


#138 [ひらめいたさん]
女の子は誰でも今が初恋でしょ?

椎名林檎/女の子は誰でも
林檎まじ大好き(^∀^)

⏰:11/05/24 00:31 📱:T001 🆔:Bet7hBYs


#139 [ひらめいたさん]
早く逢って言いたい
あなたとの色んな事
刻みつけたい位
忘れたくないんだと

ボーイフレンド/aiko

⏰:11/05/25 03:39 📱:SH005 🆔:xmUoT5YM


#140 [ひらめいたさん]
私なりに愛されたい
溢れるのに君が見えない
二度と君に会えない
そんな気がするんだ
伝えたいのにうまい言葉見当たらない私多分
嘘でもいいのに
行かないでも言えないよ

Long Kiss Good Bye/HALCALI

⏰:11/05/25 07:54 📱:W62SH 🆔:p02ga3kA


#141 [ひらめいたさん]
愛してるなんてもういらない
ただずっと傍にいてと
声をからし泣いていた君に壊れてゆきたい

ガゼツト PLDGE

⏰:11/05/25 11:22 📱:SH07B 🆔:X5oGCF7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194