好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#111 [ひらめいたさん]
ここに君がいなきゃ何の意味さえない
温かい日々 新しい出会い
全部ガラクタだね
君だけでいいのに
世界はまるで抜け殻のよう

指輪/ELLE

⏰:11/05/18 15:40 📱:W62SH 🆔:63IsBVwU


#112 [れい]
お前がいるからここまで来れた
だからそうもう何もいらんで


ETーKING 白いドレス

⏰:11/05/18 16:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#113 [ひらめいたさん]
いかないでねどこにだって私と一緒じゃなきゃ嫌よ

ここでキスして。/椎名林檎

⏰:11/05/18 17:52 📱:SH005 🆔:0wdXGhi6


#114 [ひらめいたさん]
きっと運命で
僕等は結ばれるよね

SUMMER TIME LOVE/EXILE

⏰:11/05/18 18:02 📱:SH005 🆔:Fg27ptb6


#115 [ひらめいたさん]
海よ 宇宙よ 神よ 命よ
このまま永遠(とわ)に夕凪を


島唄/THE BOOM

⏰:11/05/18 22:55 📱:N02A 🆔:cKMYWyEA


#116 [ひらめいたさん]
こんなに好きなんです
仕方ないんです

花火/aiko

⏰:11/05/19 17:37 📱:W62SH 🆔:rX2hOY3I


#117 [ひらめいたさん]
あなたに抱かれて胸に爪をたて
こんなに辛いなら愛なんて信じない
忘れられなくて離れられなくて
あなたの嘘まだどこかで信じてる

ヴァンパイア/あしっどぶらっくちぇりー

⏰:11/05/19 20:36 📱:W62SH 🆔:rX2hOY3I


#118 [おくちゃん]
生まれたところや
皮膚や目の色で
一体この僕の何が
わかるというのだろう

青空 / ブルーハーツ

⏰:11/05/19 20:41 📱:T003 🆔:UddoJK3w


#119 [レイラ]
>>117

AcidじゃなくてJanneですよ(*´д`*)

どれだけ記憶辿っても
どれだけ時間が過ぎても
こんなに 忘れられない位
愛したのは君だけ


Janne Da Arc // Rainy

⏰:11/05/19 20:43 📱:SH07B 🆔:O2ezimcI


#120 [ひらめいたさん]
どこでも何かが起きてる
知らない事を学ぶ根性あるかい

敗北感に悩んでるなら
全てを認め
また始めりゃいいだろ

わかってんだろ
本当は側にいる
自分を待つ人がいるんだよ

銀の翼で翔べ/B'z

⏰:11/05/19 21:09 📱:SH03A 🆔:qoE5y.mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194