好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#107 [ひらめいたさん]
時ヲ止メテ
ずっと君のそばにいたい

時ヲ止メテ/東方神起

⏰:11/05/16 23:36 📱:P04B 🆔:iWvqExig


#108 [ひらめいたさん]
上手く笑えない君が笑えば
あの日見た夢がまた一つ叶う

飛び交う嘘や嫉妬に
迷い惑わされない心よ
まっすぐな祈りよ

どんな君の側面を見ても
大袈裟かもしれないけど
そのどれもが僕の胸を打つ


flumpool/君に届け

⏰:11/05/17 00:30 📱:SH01B 🆔:prHEGr3Y


#109 [ひらめいたさん]
できるならばもう一度
言いたかった「大好き」って
君への思いも溢れ出した思いも
今は届かない


stund by U/東方神起

⏰:11/05/17 01:32 📱:N07B 🆔:9xxREc0A


#110 [ひらめいたさん]
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

しるし*Mr.Children

⏰:11/05/17 09:49 📱:N07B 🆔:pp.j6LGQ


#111 [ひらめいたさん]
ここに君がいなきゃ何の意味さえない
温かい日々 新しい出会い
全部ガラクタだね
君だけでいいのに
世界はまるで抜け殻のよう

指輪/ELLE

⏰:11/05/18 15:40 📱:W62SH 🆔:63IsBVwU


#112 [れい]
お前がいるからここまで来れた
だからそうもう何もいらんで


ETーKING 白いドレス

⏰:11/05/18 16:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#113 [ひらめいたさん]
いかないでねどこにだって私と一緒じゃなきゃ嫌よ

ここでキスして。/椎名林檎

⏰:11/05/18 17:52 📱:SH005 🆔:0wdXGhi6


#114 [ひらめいたさん]
きっと運命で
僕等は結ばれるよね

SUMMER TIME LOVE/EXILE

⏰:11/05/18 18:02 📱:SH005 🆔:Fg27ptb6


#115 [ひらめいたさん]
海よ 宇宙よ 神よ 命よ
このまま永遠(とわ)に夕凪を


島唄/THE BOOM

⏰:11/05/18 22:55 📱:N02A 🆔:cKMYWyEA


#116 [ひらめいたさん]
こんなに好きなんです
仕方ないんです

花火/aiko

⏰:11/05/19 17:37 📱:W62SH 🆔:rX2hOY3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194