好きな歌詞 Part6 *。
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
私はあなたがいいのです
その痛みさえ背負いたいと思う
こんな優しい気持ちになるのあなたが初めてだから

私は貴方がいいのです/阿部真央

⏰:11/05/12 22:38 📱:W62SH 🆔:Ijughr1w


#92 [ひらめいたさん]
どんな強い雨でも
歩けると思ってた
あなたが肩を濡らしながら
傘をさしてくれてたこと
気づけずにいた

透明傘/奥華子

⏰:11/05/12 23:01 📱:F04C 🆔:Su97Gcyo


#93 [ひらめいたさん]
ねえ!このままどこかへ2人で消えてしまおうよ

誰も2人を知らない遠くまで

ひみつ/YUKI

⏰:11/05/13 00:08 📱:N03A 🆔:r6/yWbJ2


#94 [ひらめいたさん]
猫の眼と犬のお耳で貴方にご挨拶
何一つ逃したくはないの

東京事変 母国情緒

⏰:11/05/13 00:59 📱:T001 🆔:/T6eX/CM


#95 [ひらめいたさん]
ひとつだけ思ったのは
私のこと少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな
小さく脆い優しさが耳を通り包みこむ
それだけで体全部がいっぱいだったのに

二時頃/aiko

⏰:11/05/14 19:31 📱:W62SH 🆔:J1IA7vPI


#96 [ひらめいたさん]
教えてください神様
あの人は何をみてる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷つくの?

こいのうた/GO!GO!7188

⏰:11/05/14 22:09 📱:W62SH 🆔:J1IA7vPI


#97 [ひらめいたさん]
今を取り巻く環境も明日の自分も満たされてるはずなのにそれ以上を君に求めてしまうよ
不安を消して

今だけが確かな真実
君の体 その温度だけがその証拠
言葉じゃもう遅すぎる
今すぐ君が不安を消して

ななし/GO!GO!7188

⏰:11/05/14 22:12 📱:W62SH 🆔:J1IA7vPI


#98 [ひらめいたさん]
人に優しくされたとき
自分の小ささを知りました

あなたに/モンゴル800

⏰:11/05/15 00:05 📱:W62SH 🆔:mpfjGmyE


#99 [ひらめいたさん]
約束はいらないわ
果たされないことなど大嫌いなの
ずっと繋がれていたいわ
朝が来ない窓辺を求めているの

本能/椎名林檎

⏰:11/05/15 00:06 📱:W62SH 🆔:mpfjGmyE


#100 [ひらめいたさん]
北の酒場通りには髪の長い女が似合う
ちょっとお人好しが良い
口説かれ上手な方が良い

北酒場 細川たかし

⏰:11/05/15 01:34 📱:W64SA 🆔:LxnAMgmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194