整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
整形について情報交換しましょう★

⏰:10/11/09 08:44 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#2 [ひらめいたさん]
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15317/

⏰:10/11/09 08:47 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#3 [ひらめいたさん]
埋没 3年経ちます(´・ω・∩)
もう少し幅が欲しい

( ゚д゚) [jpg/14KB]
⏰:10/11/09 12:31 📱:SH004 🆔:8LOTo4AM


#4 [ひらめいたさん]
↑綺麗ですね
私わ広くしすぎ
たので狭めたい

⏰:10/11/09 12:38 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#5 [ひらめいたさん]
前スレのなおさんお返事遅れてすいません
Tークリニックってそのまんまの名前ですよ、高須ではないです。名駅にあります

⏰:10/11/09 14:07 📱:P02A 🆔:iE2n7NKA


#6 [ひらめいたさん]
埋没してから約3ヶ月です
>>3さんと同じく
もう少し幅を広くしたいです

jpg 5KB
⏰:10/11/09 17:30 📱:PC 🆔:YTSkNkjY


#7 [ひらめいたさん]
右目の幅気にってる
けど左広すぎて嫌だ
もっと狭くすれば‥
よかったあ(笑)
これからまた狭く
なりますかね?

右目3日目 [jpg/10KB]
⏰:10/11/10 17:34 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#8 [ひらめいたさん]
まだまだ狭くなるにきまってる。まだ三日目なんだし。

⏰:10/11/10 17:54 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#9 [ひらめいたさん]
埋没、切開して1年経ちます。
自然ですか?

眉毛はスルーしてくださいw [jpg/76KB]
⏰:10/11/10 18:16 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
埋没して2年経ちましたが、埋没したとしらない子にまで
『変わった二重だね』
と言われます
やっぱり不自然でしょうか

自業自得ですが後悔してます…

jpg 60KB
⏰:10/11/10 19:30 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#11 [ひらめいたさん]
>>10
サイズ小さくしました

jpg 8KB
⏰:10/11/10 19:32 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#12 [ひらめいたさん]
>>11
睫毛の生え際?まで見えるからちょっと不自然に見えます。

⏰:10/11/10 19:35 📱:SA001 🆔:Suo.Xgts


#13 [ひらめいたさん]
脂肪が多いんじゃないの?

⏰:10/11/10 19:53 📱:F08A3 🆔:MF8ucpho


#14 [ひらめいたさん]
>>12
なるほどありがとうございます

>>13

それもあります(;_;)でも、長いことアイプチをきつくしてたので
かなり瞼が伸びてしまっていて、たるんで被さってしまってる感じです
下記ありがとうございます!!

⏰:10/11/10 20:04 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#15 [ひらめいたさん]
>>10
そんな変じゃなく
ない?(^ω^)
って私わ思った

⏰:10/11/11 18:46 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#16 [なお]
>>5さん
お答えありがとうございます!T-クリニックという名前だったんですね
プチ二重埋没23100円というのでやりましたか?また、先生や病院の雰囲気はどういった感じでしたか?

⏰:10/11/11 19:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#17 [なお]
あげます

⏰:10/11/13 17:14 📱:SH01B 🆔:ZmRAYPxY


#18 [主]
金曜日に埋没しました
仕事なのに全然腫れ引かなくて眼帯に厚化粧したけど絶対バレバレな気が…
やっぱこれ失敗ですかね?

4日目です [jpg/27KB]
⏰:10/11/15 23:14 📱:SH07B 🆔:wgi.0Qv2


#19 [ひらめいたさん]
なんでさぁ、過去スレ過去レスを見ないの?

⏰:10/11/15 23:20 📱:F08A3 🆔:RaoRCuNI


#20 [ひらめいたさん]
>>18
3日じゃ腫れ引かないょォ(ρ_;)

⏰:10/11/15 23:22 📱:auHI3H 🆔:LQfZR8BA


#21 [ひらめいたさん]
>>16 なおさん
先生も看護婦さんも優しかったですよ☆手術後はさっと帰されましたけどwwあたしは2万で足りました。綺麗な院でしたよ〜

⏰:10/11/15 23:45 📱:P02A 🆔:kyMOagK6


#22 [ひらめいたさん]
>>18
4日で腫れてるから失敗って
個人差ありますが自然になるまで1ヶ月ぐらいはかかります

⏰:10/11/15 23:55 📱:N06A3 🆔:vWvkKiPw


#23 [ひらめいたさん]
つーかなんでやってもらった先生にちゃんと話聞かないんだろー

⏰:10/11/16 05:31 📱:SH905i 🆔:2pMI82cw


#24 [匿名]
クリニックによって違うかもですが、いまは1Dayの腫れがまったくない手術方法もありますよね。一般的な埋没の手術は個人差ありますが腫れて当然だと思います

⏰:10/11/16 17:25 📱:SH03B 🆔:NXlDQ4Qg


#25 [ひらめいたさん]
鼻をプチ整形で高くした人みせてください∀

⏰:10/11/16 18:10 📱:W64SH 🆔:z0fPZlqI


#26 [ひらめいたさん]
レディエッセやった方いますか?
注入系不安(´・ω・`)

⏰:10/11/16 18:48 📱:SH01B 🆔:7O4CD1dM


#27 [ひらめいたさん]
今話題のお小遣いサイトです☆
1円から換金できてとっても便利!
使ってみて下さい(^^)
moppy.jp/..

⏰:10/11/16 18:50 📱:T002 🆔:qvaqrcPI


#28 [なお]
>>21さん
ご返事ありがとうございます雰囲気は、よさそうですね!2万円しなかったんですか?今度カウンセリング行ってみます詳しくありがとうございました!ちなみに先生は、誰か覚えてますか?

⏰:10/11/16 19:57 📱:SH01B 🆔:C94On07o


#29 [ひらめいたさん]
>>28
いえいえ初めての埋没なのでとても緊張しましたがやって良かったし、有名な医院ではありませんがとても納得いってますよ!
私は確か29歳までの方ってやつで、\19800でしたよ先生の名前は分からないですですが、先生が来られる日と来られない日があるっぽいです

⏰:10/11/16 20:13 📱:P02A 🆔:xABh3.tE


#30 [ひらめいたさん]
埋没してもうすぐ5ヶ月☆

jpg 18KB
⏰:10/11/17 20:21 📱:SH906i 🆔:QALROmsc


#31 [ひらめいたさん]
どなたか鼻整形した人いませんか?

⏰:10/11/19 16:57 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#32 [なお]
>>29さん
ありがとうございました!カウンセリングに行って長期休みになったら、手術したいと思います(^0^)/

⏰:10/11/19 18:49 📱:SH01B 🆔:xmiWYRZw


#33 [ひらめいたさん]
>>30
かわいい

整形したいけど、怖い((((;゜Д゜)))

⏰:10/11/19 20:34 📱:P06B 🆔:2VU.JOOg


#34 [ひらめいたさん]
>>33
私もしたいけど、目こすったら何かなりそうで怖くてできない

⏰:10/11/19 22:02 📱:P02A 🆔:t9jRx6QI


#35 [ひらめいたさん]
埋没してるけど普通に目こするよ笑

⏰:10/11/19 23:57 📱:PC 🆔:w5IKcG1U


#36 [ひらめいたさん]
私もぎうぎうこするよ

⏰:10/11/20 00:24 📱:F08A3 🆔:mi2qHnNk


#37 [ひらめいたさん]
この目でも平行二重にする事って出来ますかね(:_;)

目以外スルーでお願いします [jpg/18KB]
⏰:10/11/22 19:05 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#38 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:10/11/23 19:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#39 [まり]
アイプチで瞼が伸びてしまって化粧がうまくいかなくなりました
二重にしないで瞼を整形で治すことってできますか?

⏰:10/11/23 20:51 📱:SH07B 🆔:KBkj.ad2


#40 [ひらめいたさん]
>>37蒙古ヒダが結構強いから目頭切開しないと無理っぽい

⏰:10/11/23 21:54 📱:PC 🆔:/eZleB7Q


#41 [瞑想中]
今大阪で高須クリニックか城本クリニックで切開手術悩んでますホ
カウンセリングの対応がいいのはどっちか分かる方教えてください

⏰:10/11/24 15:09 📱:auSH3F 🆔:XbfeeEq6


#42 [ひらめいたさん]
↑まずは自分で両方カウンセリング行けばいいと思う。人によってとらえ方違うし、

⏰:10/11/24 17:31 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
>>30さん

どこでやったか教えてください

⏰:10/11/25 11:55 📱:SH905i 🆔:A34QP0Eo


#44 [ひらめいたさん]
わたしは、目が4.5aも離れています(;_;)
目頭切開をしようと思ってるんですけど、腫れぼったい目の人が目頭切開をしたら、目つき悪くなってしますか?

⏰:10/11/25 21:12 📱:SH02A 🆔:SNUjaEmg


#45 [ゆき]
東京周辺で一番埋没の評判良い所ってだいたいどこですか?
スレを見てる限り品川の大宮?か池袋?が評判いいみたいなんですが、口コミサイトみると結構賛否両論で
施術して頂く先生はやっぱり院長さんが一番いいんですかね

質問ばかりですみません

⏰:10/11/25 21:34 📱:F08A3 🆔:E32TEoNE


#46 [ひらめいたさん]
共立美容外科の大宮院は評判いい

⏰:10/11/25 21:55 📱:F08A3 🆔:9TiTridw


#47 [ゆき]
>>44さん。4・5pなら目頭切開むきだよ。どんな目か見てないからきつくなるかは分からないけど、腫れぼったいなら脂肪とったり、部分切開とか色々方法あるからお医者さんと相談した方いいと思う。私も目頭切開興味あります☆私は目と目の間が3・8位なので悩み中。高いお金だすなら慎重にしないとだよね(/_・、)

⏰:10/11/26 02:00 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
共立で目頭やったよ(^O^)

⏰:10/11/26 02:38 📱:SH01A 🆔:Uv1Pc3QI


#49 [ひらめいたさん]
>>47さん ありがとうございます
やっぱり目頭切開やるべきですよね(´;ω;`)
>>48さんはもともと二重ですか?

⏰:10/11/26 08:04 📱:SH02A 🆔:KXLXVPLU


#50 [ひらめいたさん]
糸で止める手術だと目を閉じた時にばれますか?誰か教えて下さい(>_<)

⏰:10/11/26 17:42 📱:N06B 🆔:Udm6OOOc


#51 [48]
>>49
奥二重ですよ^^

⏰:10/11/26 21:07 📱:F06B 🆔:Uv1Pc3QI


#52 [ひらめいたさん]
>>51さん
わたしも奥二重なんですけど腫れぼったいので目頭切開したら目つき悪くなりそうで(´;ω;`)
目つきとかは変わりましたか?

⏰:10/11/26 23:13 📱:SH02A 🆔:KXLXVPLU


#53 [ひらめいたさん]
>>52
目が腫れぼったいかんじではないので目つき悪くなったとかはないですよ!
アイプチすれば目つきなんて変えられるし、それよりも目が離れてるほうが嫌だったので手術しちゃいました(笑)
目頭切開が嫌なら鼻を高くするだけで目が少し寄ったようにみえるみたいですよ^^

⏰:10/11/26 23:46 📱:F06B 🆔:Uv1Pc3QI


#54 [ひらめいたさん]
>>53
わたしも目の離れ具合がほんとにやばいので目頭切開やろうと思います(`・ω・´)!
ありがとうございました!!

⏰:10/11/27 00:41 📱:SH02A 🆔:Mju6KdX6


#55 [ひらめいたさん]
中国で整形手術した方が急死したみたいですね。どこを整形するにしても病院の良し悪しを見極めて皆さんした方がいいですよ。怖いですね…。

⏰:10/11/27 19:40 📱:T004 🆔:aVwhCYqk


#56 [ひらめいたさん]
>>50
誰か分かる方お願いします(>_<)

⏰:10/11/27 20:41 📱:N06B 🆔:cUuLRNLM


#57 [ひらめいたさん]
>>50
>>56
糸で留めるから留めたとこがポツポツってあるわけだし至近距離で見れば分かる人には分かるかも知れない。

⏰:10/11/27 21:27 📱:P02A 🆔:iJlrRZzw


#58 [ゆき]
>>46 さん
ありがとうございます
カウンセリング予約してみます

⏰:10/11/27 22:01 📱:F08A3 🆔:6RKw.a72


#59 [ひらめいたさん]
>>57
ありがとうございます
さっきまで名前が分からなかったのですが、糸で止める手術は埋没というやり方で合っていますよね

⏰:10/11/27 23:08 📱:N06B 🆔:cUuLRNLM


#60 [ひらめいたさん]
銀座いけだクリニックで手術したひといますか?^^

⏰:10/11/27 23:45 📱:SH01B 🆔:S9OOG0ds


#61 [みか]
整形っぽいですか?

jpg 10KB
⏰:10/11/28 00:11 📱:SH06A3 🆔:R4K9b/O2


#62 [ひらめいたさん]
アイプチっぽい

⏰:10/11/28 00:14 📱:re 🆔:MMYmavBc


#63 [ひらめいたさん]
>>59
うん、糸を埋没するって意味で埋没法だね。

>>61
画像反対でびっくりしたw自分もアイプチっぽいと思った。まぁ下向けばアイプチではないと思うかも知れないけど。

⏰:10/11/28 01:04 📱:P02A 🆔:.Jgm27Z.


#64 [ぴ]
顔面に350万かけて人生変わりました(^O^)
そんだけかけてこのレベルですが、以前がひどすぎたんです・・・(笑)
鼻と目には結構詳しいので質問受付中です☆彡

目のアップ [jpg/67KB]
⏰:10/11/28 07:14 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#65 [ぴ]
ひまなので貼ります(。・ω・。)

メイク後目のアップ [jpg/23KB]
⏰:10/11/28 07:19 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#66 [ひらめいたさん]
>>64
目頭切開と二重の部分切開をやったら、どのくらいで傷口目立たなくなりますか?

⏰:10/11/28 13:22 📱:SH02A 🆔:1HXx.q/E


#67 [ひらめいたさん]
>>64
鼻の画像貼って頂けませんか?(>_<)

⏰:10/11/28 13:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
あたしも鼻について詳しく聞きたいです!
5回ヒアル入れてるんですが、Iのプロテにかえようと思っていて。
やっぱり透けたりするんですか?

⏰:10/11/28 13:54 📱:P01A 🆔:9vRzCJFM


#69 [ひらめいたさん]
>>64
目頭切開はどこの病院でやりました?
350万は何をしてかかったのですか?

⏰:10/11/28 13:58 📱:P906i 🆔:Mt8KRVjA


#70 [ひらめいたさん]
>>64
ヒアルだとやっぱライオン鼻になりますか?><

⏰:10/11/28 14:31 📱:SH01B 🆔:.bnt8t/.


#71 [ひらめいたさん]
>>64
大人気だなwそれに便乗して… スッピン顔半分上載せて下さい。

⏰:10/11/28 15:11 📱:P905i 🆔:.Jgm27Z.


#72 [ひらめいたさん]
埋没して約4年になりますo(^-^)o

jpg 24KB
⏰:10/11/28 18:22 📱:SH01B 🆔:l.IL2ozQ


#73 [ぴ]
返事遅くなりました少しずつですが返していきますね目頭切開は大阪梅田のリッツでしました値段は30万ちょっとで高めですその割に技術はあんまりです(笑)近々他の病院でやり直す予定です

⏰:10/11/28 22:38 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#74 [ぴ]
350万の内訳ですが、目頭切開と埋没3回と脱肪2回と鼻プロテ2回と歯のオールセラミックと鼻翼縮小2回と鼻中隔延長と軟骨移植で大体350万です(´;ω;`)

⏰:10/11/28 22:40 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#75 [ぴ]
部分切開はしていないのでわかりません!目頭は今2年以上たちますがまだ傷痕残ってますよ
目頭は絶対残ると思いますよ。メイクでカバーはできますが、完全には消えません。あとプロテは透けませんよただヒアルが残っているとプロテはできません!完全になくなってからになります。
さっきの書き忘れで鼻ヒアルも経験しました

⏰:10/11/28 22:43 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#76 [ぴ]
わかりづらいですが鼻です(´Д`)

鼻のアップ [jpg/33KB]
⏰:10/11/28 22:48 📱:N03B 🆔:pc.KpOFU


#77 [ひらめいたさん]
>>75
ありがとうございます!

⏰:10/11/28 23:45 📱:SH02A 🆔:1HXx.q/E


#78 [ぴ]
どういたしまして
参考までに画像貼っておきます目のすぐ横にちょんとあるのが傷痕です肌が凹んでしまったのでヒアルロン酸を打てば、そんなに目立たなくなると先生はおっしゃっていましたが、目頭にヒアルロン酸なんて痛そうなので、わたしは放置しています

肌が汚いのはスルーして下さい(笑) [jpg/69KB]
⏰:10/11/29 03:52 📱:N03B 🆔:bCdxHDIs


#79 [ひらめいたさん]
埋没の手術
m.youtube.com/..

⏰:10/11/29 04:14 📱:N02A 🆔:BV8lFpsc


#80 [ひらめいたさん]
>>78
いま鼻プロテ入れてるんですか?

⏰:10/11/29 20:19 📱:F06B 🆔:8YWRSttw


#81 [ひらめいたさん]
これって奥二重なんですか?
整形はしていません。綺麗な二重にしたいので迷っています…。

jpg 5KB
⏰:10/11/29 22:02 📱:D705i 🆔:oD7OJkMk


#82 [ひらめいたさん]
>>81
末広がり型だと思います!
すごく可愛い目なのでしなくても十分だと思いますよ(^ω^)

⏰:10/11/29 22:19 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#83 [ひらめいたさん]
>>81
普通に綺麗な二重

目頭だけ、アイプチとかメザイクしたらいい感じになると思います

⏰:10/11/29 23:17 📱:P02A 🆔:.IIq7KXA


#84 [ひらめいたさん]
>>81
幅そのままでいいなら目頭だけ1点留めとかにしたらいいんじゃない?

⏰:10/11/29 23:24 📱:P905i 🆔:v9dOWAWc


#85 [ひらめいたさん]
末広型の人は平行型になりにくいんだよ。ヒダ?が強いからやっても、元の目に戻る可能性が高い。

⏰:10/11/29 23:29 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#86 [ひらめいたさん]
>>82-85さん(まとめてですみません涙)

回答ありがとうございます><末広がりって言うんですね!結構、キツい目って言われるんです…(;_;)
平行になりにくいなら、ちょっと怖いしやめようかな…> <

⏰:10/11/29 23:43 📱:D705i 🆔:oD7OJkMk


#87 [ひらめいたさん]
>>86付け足し
アイプチは苦手なので、メザイクで頑張ってみます!
一点留めなんてのもあるんですね。調べてみようと思います!

⏰:10/11/29 23:46 📱:D705i 🆔:oD7OJkMk


#88 [ひらめいたさん]
鼻にヒアル入れたことあるひといませんか?(;_;)

⏰:10/11/30 18:06 📱:SH01B 🆔:6Dm2.LDg


#89 [ひらめいたさん]
何回か入れてますよ(^-^)/

⏰:10/11/30 18:33 📱:P01A 🆔:F72GVgrA


#90 [ひらめいたさん]
>>89
日が経つにつれて広がってきちゃいますか?(;_;)

⏰:10/11/30 18:35 📱:SH01B 🆔:6Dm2.LDg


#91 [ひらめいたさん]
日が経つごとでわなく、何回か入れると広がりますよ(>_<)。ヒアルが無くならないうちに何回も入れてしまうとアバター顔になります。

⏰:10/11/30 19:18 📱:P01A 🆔:F72GVgrA


#92 [ひらめいたさん]
>>91
そーなんだ(・O・)
勘違いしてました(;_;)
じゃあ完全になくなるまでは鼻筋通ったままってことですか?

⏰:10/11/30 19:27 📱:F06B 🆔:6Dm2.LDg


#93 [ひらめいたさん]
埋没したかたに聞きたいんですがみなさん保証期間はどのくらいでしたか?

共立で埋没を考えているのですが保証なし、1年保証あり、3年保証ありで値段がかわってくるので、どれにしたらいいのか迷っています(・ω・`)

⏰:10/11/30 23:25 📱:SH904i 🆔:7y4tj9mI


#94 [みか]
やっぱ整形じゃないってわかるんですね!アイプチです。でも整形したいです〜!目はなんとかなるとして鼻のヒアルロン酸注入に興味あります!

アイプチで頑張ってます [jpg/12KB]
⏰:10/12/01 00:04 📱:SH06A3 🆔:RlKOf4ok


#95 [ひらめいたさん]
>>93
自分は1年保証にしたよ。でも保証期間は長い方がいいと思う。決して安い金額ではないから保証期間が長い方が安心じゃんね。

⏰:10/12/01 18:17 📱:P02A 🆔:/g.YJQcE


#96 [ひらめいたさん]
>>94
あたしもヒアル興味あるけど横に広がってくるのが嫌でなかなか踏み出せません(;_;)

⏰:10/12/01 18:22 📱:SH01B 🆔:/jU9IkG6


#97 [ゆき]
共立の大宮で評判良い先生
とかいらっしゃいますか?
それとも『共立』自体が
埋没の評判がいいんですか

いまいちわからなくて
質問ばかりすみません

⏰:10/12/02 18:59 📱:F08A3 🆔:SFymCmlY


#98 [ひらめいたさん]
>>94
スレチだけど、整形とか何より化粧が汚いと思う。
アイプチの幅取りすぎて、もろアイプチしてます!って感じに見える。

⏰:10/12/02 21:35 📱:SH905i 🆔:JbqrX.t.


#99 [ひらめいたさん]
湘南で目頭切開した方いますか?

⏰:10/12/02 23:01 📱:N06A3 🆔:iarwPEuE


#100 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/02 23:16 📱:SH904i 🆔:nf3kA4RI


#101 []
ヒアルロン酸は、お金の無駄かも
私は半年前くらいに鼻に入れたけど、最初だけ
でも完全になくなるわけじゃないから、何回も入れられるお金がある人はいいんじゃないかな

⏰:10/12/03 00:07 📱:F08A3 🆔:W1xTbyDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194