整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#102 [ひらめいたさん]
>>101
一回入れたときいくらしましたか?

⏰:10/12/03 19:03 📱:F06B 🆔:DcX3KS9A


#103 [匿名]
>>98
それ私も思った。
二重の幅は広いから
いいってもんじゃない
自分の顔のバランス
考えなきゃね〜

⏰:10/12/04 01:11 📱:D705i 🆔:/yTBG8C.


#104 []
>>102
品川でキャンペーン中で初回14000円でした

今もやってるのかな?

⏰:10/12/04 15:36 📱:F08A3 🆔:xTesfe26


#105 [ひらめいたさん]
>>104
ありがとございます^^
ちなみにどれぐらいで元に戻ってきちゃいましたか?

⏰:10/12/04 16:23 📱:SH01B 🆔:GxijR.Uc


#106 [ひらめいたさん]
埋没して約3ヶ月(・∀・)やっぱり化粧が楽しいですたい。@名古屋

右目〜 [jpg/7KB]
⏰:10/12/04 17:46 📱:P02A 🆔:er1aa2RI


#107 [ひらめいたさん]
>>106
二重幅何ミリにしてもらいましたかっ

⏰:10/12/05 15:31 📱:N706i2 🆔:0mZiP5OU


#108 [ひらめいたさん]
>>106さん
私も名古屋で埋没しようと考えてます。参考にしたいので、どこの病院か教えてくれませんか?

⏰:10/12/05 18:09 📱:SH01B 🆔:g/ZjOoXc


#109 [ひらめいたさん]
>>99 池袋の湘南でしましたよ!

⏰:10/12/05 18:12 📱:SH003 🆔:Yf522NQE


#110 [ひらめいたさん]
>>107
いつも二重にしてたとこでやってもろたんで、なんミリとか決めなかったです。ごめんなさい(´・ω・`)

>>108
私はT-クリニックてとこでやりました(^ω^)2点留めで2万くらいでした

⏰:10/12/05 18:28 📱:P02A 🆔:m6TOPWbw


#111 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/05 18:30 📱:SH904i 🆔:vAyiLCMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194