整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#194 [ひらめいたさん]
術後3日目

左目 [jpg/64KB]
⏰:10/12/18 18:33 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#195 [ひらめいたさん]
術後3日目

ここは埋没の人が多いからあんま参考にならないかもしれないけど、切開の手術は埋没より恐い

痛くはないけどメスやハサミの感覚がわかるし内部処理のときは焼いてるとき音もニオイもする
焼肉のニオイに似てるからしばらく焼肉食べられない…
それにダウンタイム長いから長期で休みとらなきゃいけない

私も埋没の経験あるけど4年しか持たなくて切開にしました

右目 [jpg/53KB]
⏰:10/12/18 18:39 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#196 [ひらめいたさん]
上の方目頭何ミリきりましたか?

⏰:10/12/18 19:36 📱:SH01B 🆔:2Rvmjnd2


#197 [ゆき]
>>190さん
ありがとうございます

何_か分かんないです
先生にこうゆう目がいいと伝えて
施術してもらいました

⏰:10/12/18 19:59 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#198 [ひらめいたさん]
>>196

何ミリかはわかりませんが、印象が変わるくらい切ってと言ったのにあまり切ってもらえなかったです。

どうだろう…2ミリくらいでしょうか
術前画像もうpしてあるので見てください

⏰:10/12/18 20:06 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#199 [ゆき]
術後の目薬って点さないと
まずいですか

帰宅途中におとしてしまって

⏰:10/12/18 20:07 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#200 [ひらめいたさん]


⏰:10/12/18 20:11 📱:SH904i 🆔:FCIB20Jk


#201 [ひらめいたさん]
>>199
埋没ですか?

⏰:10/12/18 20:33 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#202 [ゆき]
>>201さん
埋没です

⏰:10/12/18 20:52 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#203 [ひらめいたさん]
特にしなくても大丈夫ですよ
それより変にいじったり目に力を入れると腫れがひくのが遅くなります

⏰:10/12/18 21:05 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194