整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#184 [uraganai]
>>181
目薬で麻酔して、まぶたの外と中に麻酔、そんなに痛くなかった。ちょっとしたら、手術開始。
目閉じた状態でできるみたいで、まぶたが糸で引っ張られる感じは凄いあるけど痛くない。
たまに引っ張られて光が入ってくるけど、針とかは見えなかったなぁ。痛くないけど気持ち悪かった。ちなみに埋没で品川クリニック

⏰:10/12/18 02:10 📱:SH05A3 🆔:zk1efKXQ


#185 [ゆき]
共立で埋没してきます
どきどきする〜

⏰:10/12/18 08:48 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#186 [ゆき]
共立で脱脂+埋没3点
してきました

術後1時間以内 [jpg/68KB]
⏰:10/12/18 12:00 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#187 [ひらめいたさん]
>>186
脱脂しても瞼厚さありますね、でも今は腫れてるからなのかな?

⏰:10/12/18 13:00 📱:SH904i 🆔:Qn6DMDns


#188 [ひらめいたさん]
>>180
あたしもアイテープ愛用ですだからくうサンの二重幅が羨ましくてあたしも腕が良いお医者さんに巡り会えると良いな…

本当にありがとうございました

⏰:10/12/18 13:31 📱:SH905i 🆔:PQHd3UmY


#189 [ゆき]
>>187さん
腫れてるのもあると思いますが
脱脂してもしなくても
あんまり変わってない気がします

⏰:10/12/18 13:41 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#190 [ひらめいたさん]
>>189
そうなんですね!すっきりするといいですね! なんミリくらい幅はとられたんですか?

⏰:10/12/18 14:04 📱:SH904i 🆔:Qn6DMDns


#191 [ひらめいたさん]
>>138です

術後翌日

右目 [jpg/162KB]
⏰:10/12/18 18:26 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#192 [ひらめいたさん]
再うp

右目 [jpg/64KB]
⏰:10/12/18 18:29 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


#193 [ひらめいたさん]
術後翌日

左目 [jpg/64KB]
⏰:10/12/18 18:30 📱:SH905i 🆔:smurD4Ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194