ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#894 [はる]
>>892でした‥

⏰:11/06/02 12:53 📱:F01C 🆔:CGPCitIM


#895 [ひらめいたさん]
なるべく至急でお願いします!ツートーンにしたくて赤に染めるんですが(ブリーチ後)、市販の物だとどの染め粉が綺麗な赤になりますかね?

赤というかピンクっぽいとうか、真っ赤っ赤じゃなくてもいいです。メンズ用がいいかなと考えたんですが‥もし知ってる方いたら教えてください(つ_`)
落ちやすい等、承知です。

⏰:11/06/02 23:09 📱:P02B 🆔:XgtlhcdY


#896 [さな]
>>893さん
ありがとうございました!^^

⏰:11/06/05 22:47 📱:D705i 🆔:PJvQ/fVA


#897 [ひらめいたさん]
>>895
市販で綺麗に赤が出るのは少ないですよねぇ
なので美容院にカラー剤を持ってきてるディーラーさんから直接買うのが1番色が選べるかと思いますよ

⏰:11/06/05 23:08 📱:SH001 🆔:OA5n3f92


#898 [ひらめいたさん]
>>897
ディーラーさんから買う事なんてできるんですか?!知らなかった〜、ちょっと調べてみます!ありがとうございますっ(^^)

⏰:11/06/05 23:51 📱:P02B 🆔:x78baxNg


#899 [ぴーちゃん]
黒染めして約半年たちました。
染まらない覚悟はしてたけどビューティーンのホイップで染めたら逆プリンになりました(笑)
毛先はちょっと茶色くなっててっぺんはかなり茶色いです(゚□゚;)
やっぱり美容室で染めないとと学びました(;_;)

(;_;) [jpg/19KB]
⏰:11/06/08 20:40 📱:F05C 🆔:BLTLF2Ag


#900 [ひらめいたさん]
つやつや

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH904i 🆔:xDXWBzK.


#901 [ひらめいたさん]
胸下ぐらいのロングなんですけど、一人でも綺麗に染めれる染め粉ゎ何がオススメですか[[
泡のタイプって簡単そうだけどどうですか[

⏰:11/06/08 21:05 📱:S004 🆔:Ummo8B1s


#902 [くぅ]
あたしは泡タイプすきだなー☆

あと誰かプリン用のミスト
使ったことある方いますか?

⏰:11/06/08 23:27 📱:P06B 🆔:Pqg7JZF2


#903 [りりむ@iPhone]
ミスト使ってた。
臭いけど、プリンはなおる

⏰:11/06/08 23:29 📱:iPhone 🆔:GImxAe/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194