ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#884 [ひらめいたさん]
1ヶ月前にブリーチ3回くらいして金にしてから、土曜日にカラーしたんですが、すでに色落ちしてきてます。美容師さんに落ちにくい色をオーダーしたんですが、前がブリーチした髪だと色落ちが早いのはどうしようもないんでしょうか?

⏰:11/05/31 05:40 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


#885 [ひらめいたさん]
ブリーチ毛した後のカラーはすぐ落ちちゃいますよ(つд`)
私の場合希望の色より凄く暗め(黒に近い)に入れてもらって落ちた時の色が希望の色(アッシュブラウン)にしてます♪

⏰:11/05/31 06:37 📱:F05C 🆔:9ocyJ2no


#886 [ひらめいたさん]
>>884
ブリーチしちゃうと落ちるの早いですよね私も希望色より暗めや濃いめにいれてもらいます
あとはシャンプー等が市販のだと洗浄力が強すぎて色落ち早くなりますトリートメントとかもつけてちょっと放置するのも色落ちすると聞きました

⏰:11/05/31 06:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#887 [ひらめいたさん]
>>885-886ありがとうございます。やっぱりそうですか。一度真っ黒を入れて、その後少し明るめのカラー入れたら落ちにくくなりますか?あとやはり専用シャンプー買うべきですね!

⏰:11/05/31 09:57 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


#888 [暇潰しウィンナーショップ]
黒は入れちゃダメ
希望の色を濃く入れてもらうべき

⏰:11/05/31 10:56 📱:N01C 🆔:XVPcF9Wo


#889 [ひらめいたさん]
>>888ありがとうございます!黒は何故ダメなのでしょう???気になります。ではやはりこまめに美容室行った方がいいって事ですね!

⏰:11/05/31 11:45 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


#890 [ひらめいたさん]
>>889
黒を入れると色が入らなくなるからですよ。

⏰:11/05/31 12:10 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#891 [ひらめいたさん]
>>890なるほど。ありがとうございます!やっぱ髪色維持するのはお金がかかりますね。とても参考になりました!みなさん本当にありがとうございました。

⏰:11/05/31 13:20 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


#892 [さな]
市販ので男用つかったらどうなるんですか? (女です)

⏰:11/06/02 12:32 📱:D705i 🆔:HOMp1GbM


#893 [はる]
>>829
量が少ないだけで問題ありませんよ

⏰:11/06/02 12:53 📱:F01C 🆔:CGPCitIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194