ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#828 [ひらめいたさん]
>>818
やるブリーチによりますがプリン部分にはぬって、色を見ながら10〜15分程度、プリンいがいにはその上にぬったものを下に伸ばして5分くらいでいいと思います

⏰:11/05/09 11:09 📱:N08A3 🆔:Nqo3MjuY


#829 [MONO]
美容院で黒染めして5ヶ月たちました!
セルフでブリーチしてうまくいきますか?

⏰:11/05/09 16:12 📱:F07B 🆔:6EH7KHtI


#830 [(*^_^*)]
>>795
一番はやく落とす方法は、
塩水に髪をつけてよくこする

そしたら、だんだんと塩水に色がでてくるよ

カラーして海いったら100パーセント色落ちするので、家でもできるかな?と思ってやったらできた(゚-゚)

⏰:11/05/09 19:03 📱:F04C 🆔:HH9a1ZBM


#831 [ゆん]
この色はブリーチじゃないとでないですかね?

高橋愛の画像 [jpeg/18KB]
⏰:11/05/09 20:09 📱:PC 🆔:76wm0CxM


#832 [か]
美容室で黒染めして5日しかたってないのですがブライズ人形のカラー材色入りますかね?ちなみに色はレモンブロンドです。

⏰:11/05/09 21:02 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#833 [ひらめいたさん]
>>831
自毛や黒染めやしていればブリーチしないとその色にはならないですよ

>>832
髪は傷むけど大丈夫だと思います

⏰:11/05/09 22:37 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#834 [名前のない生活]
>>832
入りません。

⏰:11/05/09 23:06 📱:SH005 🆔:7No3C/VM


#835 [ひらめいたさん]
地毛が本当に真っ黒で一回も染めたことないんですけど、色抜くだけでも多少印象変わりますか?

⏰:11/05/11 02:13 📱:SA002 🆔:J7823CfU


#836 [イケイケ匿名]
皆さんはどれくらいの頻度で染めますか?あたしは何回か市販で染めたことがあり数ヵ月前美容室で染めました!しかしプリンになってきて染めようかと考えているんですが市販だと色入りませんかね

⏰:11/05/11 05:32 📱:P905i 🆔:V694bzlo


#837 [みーたむ]
かなり明るい色に暗めのブラウンを入れたら緑っぽくなったり灰色っぽくなりますか?ちなみに市販です

⏰:11/05/11 10:37 📱:F07B 🆔:.5JjkOvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194