ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#818 [ひらめいたさん]
セルフで一度ブリーチで色を抜いてから染めようと思ってます。
プリンが結構ひどいので、根本の黒い部分を先に10分、そのあと下の茶色い(前にカラーした)部分を10分、計20分置けば同じくらいの色になるでしょうか?

⏰:11/05/03 18:15 📱:P07A3 🆔:AG2Dl.s.


#819 [ぽち]
セルフで髪染めたいんですが、髪の長さが胸下位です。
パルティの泡パックは量少ないですか?
(いつもはプリティアです)

⏰:11/05/03 20:07 📱:F03A 🆔:KPqK4YNk


#820 [ひらめいた]
パーマをあててからどれくらいあければそめても大丈夫ですか?市販のやつで染めます

⏰:11/05/06 22:10 📱:SH004 🆔:GYuPtarg


#821 [ひらめいたさん]
>>819
パルティ泡少なすぎてびっくりしました!!
の割には意外とキレイに染まったかも。

⏰:11/05/06 22:12 📱:S001 🆔:D.mo6e6g


#822 [ひらめいた]
>>820
お願いします

⏰:11/05/07 07:41 📱:SH004 🆔:Vj8ZTt4c


#823 [ぽち]
>>821
ありがとうございます^^

⏰:11/05/07 09:39 📱:F03A 🆔:SwX6q3hw


#824 [ひらめいたさん]
初めてセルフで染めます
1ばん色が入りやすいメーカー教えてください
ちなみに友達に染めてもらいます

⏰:11/05/08 03:07 📱:P02A 🆔:uDWf5nw2


#825 [ひらめいたさん]
こんな感じの長さと髪型で毛先だけカラーしたら変ですかね?半分までいかないけど染めようと思ってます。

やっぱりロングやセミのほうが良いのでしょうか

もう少し量多い [jpg/20KB]
⏰:11/05/08 14:47 📱:F03C 🆔:kB7z94cQ


#826 [ひらめいたさん]
風邪ひいてる時って、ヘアカラーしない方がいいんですか?

⏰:11/05/08 23:02 📱:N02C 🆔:qsPPNsQM


#827 [にのにゅん]
>>824
赤系統だったらビューティーラボがめっちゃ入ったよ!

⏰:11/05/09 00:18 📱:N01B 🆔:b0JyyNIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194