ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#787 [ひらめいたさん]
金髪からブライスのアッシュ泡のカラーで染めたら明るくなりますか?茶色アッシュにしたくて(´・ω・`)

⏰:11/04/06 22:25 📱:F03C 🆔:G86vvlaY


#788 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:11/04/07 13:43 📱:F03C 🆔:.wwU1MiU


#789 [ひらめいたさん]
白とか金とかブリーチにも色があるんですか?

⏰:11/04/08 08:02 📱:K002 🆔:68/BbILk


#790 [ひらめいたさん]
髪の毛を初めて染めようと思います。お金がないので、市販で染めようと思うのですが、どのメーカーが染めやすいですか?

⏰:11/04/08 08:08 📱:945SH 🆔:s/PK1LEQ


#791 [ひらめいたさん]
初めてならホイップ泡カラーとかがいいと思う。

⏰:11/04/08 09:42 📱:D904i 🆔:E/guWEa6


#792 [ひらめいたさん]
>>787
私はそれで緑になりました

⏰:11/04/09 16:23 📱:SH003 🆔:jaonsA6g


#793 [ひらめいたさん]
>>789違います。白にしたいならブリーチを何回もやるんです。

⏰:11/04/10 09:34 📱:F705i 🆔:hkdCoWOg


#794 [ひらめいたさん]
>>786プリンじゃないとこの色が何色なのかわからないので断言はできないですけど、根元からブリーチしちゃうと次は逆プリンになる可能性もあります!
鏡で確認しながら時間短めにしてやることをおすすめします。それかやっぱり美容院!

⏰:11/04/10 09:37 📱:F705i 🆔:hkdCoWOg


#795 [ひらめいたさん]
ブリーチしてカラーをした髪の色を落とすにはシャンプー、リンス、トリートメントどれが効果的ですか?
早くカラーの色を落としたいので…

⏰:11/04/10 21:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#796 [.]
>>795
洗浄力の強いシャンプーで洗ってトリートメントやコンディショナーをつけて少し放置すると色落ちすると思います。
モッズヘアの新しいホットケアシャンプー?(ピンクのやつ)はかなり洗浄力が強いと聞きました☆

⏰:11/04/10 21:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194