ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#797 [ひらめいたさん]
さいきん黒染めして、ルシードエルのきゃらめるで2回染めたら黄色系のベージュみたいな色になったのですがここから茶色系にするには何系の色で染めたらいいですか?
できればセルフで仕上げたいんですけど美容院行った方がいいですかね(´・ω・)

⏰:11/04/11 16:00 📱:P02B 🆔:MYazApG6


#798 [ひらめいたさん]
金髪からこの写メの色にしたいんですが、この髪色より少し暗めの毛染めを買うべきでしょうか?

もう少し暗いかも [jpg/42KB]
⏰:11/04/16 22:48 📱:F03C 🆔:tmmoFKng


#799 [ひらめいたさん]
>>798

金髪からなら少し暗いめを買ったらいいと思います!

⏰:11/04/16 23:02 📱:P01B 🆔:zLbiE5Zs


#800 [ひらめいたさん]
プリン

⏰:11/04/16 23:09 📱:SH904i 🆔:zoChwCfc


#801 [ひらめいたさん]
今日ホイップのやつで染めようと思うのですが、髪にホイップをつけて放置するときは何かサランラップとかつけるんですか?
それとも、もうそのままで居ればいいのですか?

⏰:11/04/17 12:10 📱:F02B 🆔:Dllx.XY6


#802 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:11/04/18 19:20 📱:F02B 🆔:tiyxiWpo


#803 [ひらめいたさん]
>>801-802
説明書読んだら良いと思います。書いてなければどっちでも良いんじゃないでしょうか。

⏰:11/04/18 19:33 📱:F705i 🆔:hj9dgc8Y


#804 [ひらめいたさん]
泡タイプのヘアカラーで皆さんのオススメ教えてください。

これは良く無かったよってやつもあったら教えてください。


今までプリティアしか使ったこと無いので色々使い心地など教えてください。

⏰:11/04/19 14:22 📱:N905i 🆔:1MISbNCQ


#805 [ひらめいたさん]
泡のやつは簡単で楽だけど、めっちゃ色落ちが早い。
頭洗う度に色落ちがひどくなってくw
だからまた染め直し。

少しの間だけとか、イメチェンしたいけどどのカラーが似合うか分からないときにお試しで染めるなら向いてる\(^O^)/

まぁでも無駄に傷むだけだから、なるべく泡タイプは避けたほうがいいよ‥

まぁあたしの意見だけどw

⏰:11/04/19 14:32 📱:SA002 🆔:LwiNmjSM


#806 [ひらめいたさん]
↑CMでもやってるKARAとつーちゃんが出てるホイップヘアカラーのことね。

⏰:11/04/19 14:33 📱:SA002 🆔:LwiNmjSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194