ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#698 [ひらめいたさん]
市販の染め粉でグラデーションってできますかね

⏰:11/03/19 10:05 📱:D905i 🆔:hxwpv7Es


#699 [ひらめいたさん]
菅野ゆいちゃんがパッケージのトリートメントブリーチ使ったことある人いますか?

⏰:11/03/19 11:27 📱:W53H 🆔:58Ora48Q


#700 [ひらめいたさん]
>>697
あたしもそれ使いましたが全然ピンク系にはなりませんでした(*_*)

⏰:11/03/19 13:10 📱:S001 🆔:uALMNhmo


#701 [☆]
パッケージみたいな色を想像してました(T△T

染まり方はムラなくていいんですけど…

>>697
まだ意見募集してます(泣)

⏰:11/03/19 18:39 📱:P03C 🆔:ZTdzYcBE


#702 [あい]
3月1日に髪を染めて
気に入らなくて3月17日に
染めてまた気に入らないから
染め直そうと思うんですけど
さすがに傷みますよね
何日ぐらい空けてから染め直し
たらいいでしょうか
教えてください

⏰:11/03/20 20:08 📱:P05B 🆔:AE9uVDjE


#703 [ひらめいたさん]
>>702
だいたい一週間です

⏰:11/03/20 20:16 📱:N01C 🆔:jphhRwvA


#704 [あい]
1週間あければあんまり
痛まないですか?

⏰:11/03/20 20:18 📱:P05B 🆔:AE9uVDjE


#705 [ひらめいたさん]
カラーの色のレベルによりますが、傷む事には変わりありません
一週間たてば定着しているので
だいたい美容室では一週間あける事をおすすめしています

⏰:11/03/20 20:20 📱:N01C 🆔:jphhRwvA


#706 [あい]
1週間で染め直ししているかた
って結構いるんですかね

⏰:11/03/20 20:23 📱:P05B 🆔:AE9uVDjE


#707 [ひらめいたさん]
黒染めした方などは
一度であがりにくい為
結構来店されますよ(*・」・)

⏰:11/03/20 20:24 📱:N01C 🆔:jphhRwvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194