ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#688 [まりな]
ありがとうございます!!
ミルクティー系だとやっぱり
ブリーチしないと入らないですよね(T_T)
諦めて違う色にしてもらいます!
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/03/17 12:56 📱:T004 🆔:DhgylGjM


#689 [ハナ]
今日髪市販ので染めたんですけどうまくできなくて…22日くらいに美容院で染め直そうと思うんですけど色入りますかね?

⏰:11/03/19 00:35 📱:W64SA 🆔:Kw4ujGYQ


#690 [ひらめいたさん]
黒染めとかじゃなかったら
ちゃんと染まると思いますo(^-^)o

⏰:11/03/19 00:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#691 [ハナ]
ありがとうございます!美容院行ってみます(^O^)

⏰:11/03/19 00:49 📱:W64SA 🆔:Kw4ujGYQ


#692 [ひらめいたさん]
メンズ用のと女用ってなにが違うんですか?

⏰:11/03/19 01:01 📱:SH005 🆔:gar4oPBc


#693 [ひらめいたさん]
泡タイプの新色エアリーアッシュで染めた方いますか

⏰:11/03/19 01:44 📱:P07A3 🆔:/KLhFo5U


#694 [ひらめいたさん]
昨日アッシュに染めたんですけど元がオレンジっぽくて
ちょっとアッシュにはなったんですがまだオレンジが残ってて
すごく気になるんですが染め直しの範囲内でしょうか?(>_<)
美容師さんにもオレンジだと入りにくいとは言われたんですが…

⏰:11/03/19 07:17 📱:S003 🆔:aHza/ypY


#695 [ひらめいたさん]
>>692
カラーの種類の問題じゃない?
女の子の方が可愛い色があれば男の子はキバツな色があるみたいな

⏰:11/03/19 09:42 📱:SH02A 🆔:SX9s1LWs


#696 [ひらめいたさん]
>>694
気になって仕方ないなら染め直していいと思います。
でもすぐ色を変える様なら次まで我慢するとか?
美容院だと高いし。市販のやつは痛みますしね。

⏰:11/03/19 09:46 📱:SH02A 🆔:SX9s1LWs


#697 [☆]
昨日染めました

ホイップのキャンディピンクってゆうので染めたんですけど
茶色って感じです
でも髪洗うときまだ泡に色がつくんで徐々に変わるんですかね??

⏰:11/03/19 09:48 📱:P03C 🆔:ZTdzYcBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194