ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#24 [ひらめいたさん]
肩ぐらいの長さで、量が多めの重めのボブですが
ビューティラボのホイップで染めるなら1つで足りますかね?
分かるかた教えて下さい(;_;)

⏰:10/06/29 12:20 📱:SH004 🆔:h30TkMyc


#25 [ひらめいたさん]
>>24
分かるかた
お願いします!

⏰:10/06/30 01:31 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#26 [ひらめいたさん]
>>25
足りると思う。胸位ある髪の私ではギリギリだったけど

⏰:10/06/30 02:28 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#27 [ひらめいたさん]
>>26
胸の上の長さ位でした

⏰:10/06/30 02:31 📱:P01B 🆔:9KYJS9sA


#28 [ひらめいたさん]
>>26
>>27

ありがとうございました!

⏰:10/06/30 08:26 📱:SH004 🆔:J6z.N1GI


#29 [ひらめいたさん]
今髪の色金髪なんだけど、黒くしたり茶色にするとしたら美容院に行かないとダメだよね?

⏰:10/07/01 00:07 📱:F02B 🆔:tba5qgJQ


#30 [ぱリす]
>>29
行かなくても大丈夫だけどブリーチしてるならどんな色を入れたって落ちやすいからあらかじめ暗めを入れるべき

⏰:10/07/01 00:27 📱:SH001 🆔:8Vq0z14w


#31 [ひらめいたさん]
黒髪より少し明るくて自然な色。←美容院でこんなオーダー聞いてくれるかな?

⏰:10/07/01 01:38 📱:P02A 🆔:GEdlEAKo


#32 [ひらめいたさん]
>>29
>>31

敬語使えないんですか?
ネチケ位守りましょう

⏰:10/07/01 10:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#33 [ひらめいたさん]
>>31
だいじょぶだよー

⏰:10/07/01 15:05 📱:PC 🆔:38mKaYAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194