ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#34 [ひらめいたさん]
>>3
何色に染めたんですか??

⏰:10/07/02 17:41 📱:W64T 🆔:kPoYzYqY


#35 [長文失礼します]
暗めの色にしても数日たてば金髪っぽくなってきちゃいます´`
いい加減こげ茶っぽい感じに落ち着きたいんだけど、そーゆう場合はどうすればいいですか?´`
黒染めすれば金髪にならないですかね?(つД`)
それとも一生金髪…(;_;)?

⏰:10/07/02 18:34 📱:F06B 🆔:VXo4NxQk


#36 [美容師]
元の髪が明るかったりすると染めても1週間ぐらいしたら元の色に近い色に戻る事がある、それか塗り方に問題があるか‥。
髪質や細さや今の色が分からんで確実な事は言えやんけど8トーン以上ならまた明るくなるし7以下ほど色は暗く染まる。
今の色がめちゃ明るいんやったら黒染めがオススメ!

⏰:10/07/03 08:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#37 [ひらめいたさん]
>>36
ありがとうございます
黒染めしたあとにまた染めてもらえばいいのでしょうか?(゚3゚)

⏰:10/07/03 10:40 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#38 [美容師]
イヤ!黒染めでも使う色やトーンによるんやけど黒染めしたら真っ黒じゃなく時間がたつと色が出るよ!
もしサロンじゃなく市販で売っとる黒染めを使うやったら多分色はでやん!また染めるなら最低でも2週間以上あけてまた染めやなアカンけど1番安全な方法!

⏰:10/07/03 17:45 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#39 [ひらめいたさん]
>>38
なるほど
市販のやつで黒染めして2週間ぐらいあけて染めたら金髪には戻らないとゆうことですよね?(゚゚)

⏰:10/07/03 19:12 📱:F06B 🆔:Jgy/m6ao


#40 [美容師]
すぐ染めると髪がバシバシになるで最低でも2週間は空けた方がええって事!
ある程度日はにちを空けやんと染めてばっかおったら髪がバシバシになるしリアルにハゲてくるよ(゚〜゚;)さすがに髪質や毛の太さやカラーの放置時間が分からんで完璧に金髪に戻るって言う保証は出来やんかな。

⏰:10/07/03 19:41 📱:P01A 🆔:nrIZNiUQ


#41 [ひらめいたさん]
昨日赤っぽい茶色にセルフで染めました(´・ω・`)でも今よりももっと赤っぽくしたいんですが同じ染め粉で今より赤に近付けることはできますか?痛みすぎて毛先5センチほど金のままです('つω・`)あと染めるならどのくらい日にち開けたほうがいいですか?

⏰:10/07/04 00:54 📱:N905i 🆔:JRe0NzbA


#42 [美容師]
じゃ赤茶色って事は多分今はチェリーレッドかな!?真っ赤にしたいって事?
赤茶色にする前はいつ染めたん??
出来ればさ髪の毛の写メかなんかあると分かりやすいんやけど…(´・ω・)

⏰:10/07/04 13:47 📱:P01A 🆔:U3tCGAPE


#43 [ひらめいたさん]
アドバイスするのはいいけど、方言読みにくいです。

⏰:10/07/04 14:43 📱:SH03A 🆔:ONkw08JE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194