ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#210 [ひらめいたさん]
>>209
>>208であってますか?

その色気になってたので参考になりました^^☆
ありがとうございました♪

⏰:10/07/25 10:44 📱:SH06B 🆔:8EWEqjXA


#211 [匿名]
生理中は髪染めはいけないって
よく聞くんですけど
生理中に染めた人いますか?
また染めてから何か染まりにくいとかムラができたとか
変わった事ありましたか?

ちなみに市販のやつです。

⏰:10/07/27 12:23 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#212 [ひらめいたさん]
>>211私も以前生理中に染めようと思いましたが母に止めなさいと言われたので止めました。市販なら止めた方がいいんじゃないかと思います。説明書にもそう書いてありますし、どうなるかわからないので

⏰:10/07/27 12:27 📱:F01A 🆔:5fx9g6Pw


#213 [ひらめいたさん]
始めて染めるんですが戸田恵梨香のCMの泡のやつって始めてでもちゃんと染まりますかね?

⏰:10/07/27 12:29 📱:W53T 🆔:pQIRZXnA


#214 [ひらめいたさん]
要は生理中は肌が敏感になってるからかぶれ、炎症しやすいって注意。

⏰:10/07/27 12:29 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#215 [匿名]
>>211
>>214

そーなんですかぁ
やっぱりやめといた方が
いいのかなぁ。。。
トラブルがおきたら嫌ですもんね

レスありがとうございました

⏰:10/07/27 12:55 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#216 [匿名]
安価間違った

>>212さん
ありがとうございました

⏰:10/07/27 12:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#217 [ひらめいたさん]
過去に2回黒染めをしていて(美容院で)、市販の染め粉で茶髪にしようと思ってるんです。最近の黒染めから1ヶ月半くらいたっていて、今は黒染めが褪色してほんのり赤くなっています。
市販で綺麗な茶色になりますか?またブリーチしたほうがいいですか?どなたかお願いします。

⏰:10/07/28 14:40 📱:SH001 🆔:mNY7KeHo


#218 [ひらめいたさん]
1ヶ月半じゃ綺麗に入らないと思いますよ!
黒染めで傷んでる毛にブリーチは危険だと思いますよ!

⏰:10/07/28 14:48 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#219 [ひらめいたさん]
>>218回答ありがとうございます。

入らないですか…でも金銭的にセルフで染めたいです。明るい色で染めても入りませんかね?ちなみにあまり痛んでないです。髪は胸下で柔らかくて、細め〜普通くらいです。

⏰:10/07/28 15:00 📱:SH001 🆔:mNY7KeHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194