ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#670 [ぱる]
>>667

分かりました!
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/03/13 09:37 📱:F02B 🆔:cdTNliHY


#671 [☆]
>>665さん
ありがとうございます。明るくしたいんでもう一回ブリーチして染め直してみようかと思ってます(^_^;)そしたら少しはましになるでしょうか?

⏰:11/03/13 23:47 📱:URBANO-B 🆔:rvJ9KKzM


#672 [ひらめいたさん]
>>662
私は半年前ぐらいに縮毛してて、自宅で髪染めたら、上の方しか色が入りませんでした(>_<)
翌日美容院に言ってやり直してもらったら、美容師さんに
縮毛してたから色が入りにくかったんだよ
って言われました。
だから、できればカラーも美容院でした方がいいと思います(・_・;)
長文失礼しました。

⏰:11/03/14 01:40 📱:SH003 🆔:aVvogaoc


#673 [ひらめいたさん]
↑自宅で髪染めたのは3月3日です

⏰:11/03/14 01:41 📱:SH003 🆔:aVvogaoc


#674 [ひらめいたさん]
バイト初めて
あきらかにシルバーアッシュとかは無理なんですけど

今ほっときっぱなしで頭皮側が茶色で毛先が明るい茶色なんですが

市販でキレイにダークアッシュってできますかね?

⏰:11/03/14 02:01 📱:P903i 🆔:RGa5Npl2


#675 [ひらめいたさん]
>>670
>>672-673さんみたいに半年たっても色が入らない人もいるから、自分で染めたらムラになって結局美容院でやり直す事になるかもよ

⏰:11/03/14 02:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#676 [Kくん]
>>676-677


この髪の色で
メンズ泡カラーの
スタイリッシュゼロ
を使ったらどんな感じになりますかね??

より赤っぽい感じになりますかね??
ブリーチは使いたくないんで...

中傷禁止 [jpg/44KB]
⏰:11/03/15 22:58 📱:N02B 🆔:q1JxBp..


#677 [Kくん]
泡カラー

[jpg/9KB]
⏰:11/03/15 22:59 📱:N02B 🆔:q1JxBp..


#678 [ひらめいたさん]
>>676-677

微妙に赤っぽいかなって感じになると思う。黒染めとかしてなくて何回も染めてるなら、少し赤になるかも

⏰:11/03/15 23:25 📱:L04A 🆔:7AFKVDBY


#679 [ひらめいたさん]
今、茶色に少しピンクいれてるん
ですけど美容室で黒に近い色に
そめてもらえますかね

⏰:11/03/16 00:11 📱:P02B 🆔:F21cqWCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194