髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#911 [ひらめいたさん]
元は明るめの茶色で、美容室でブリーチしてミルクティブラウンっぽい色にしていただきました!毛先にも少し色を入れてます。

jpg 230KB
⏰:12/11/28 04:24 📱:iPhone 🆔:FYPi6vhg


#912 [ひらめいたさん]
サイズ大きかったです、すみません。

jpg 53KB
⏰:12/11/28 04:40 📱:iPhone 🆔:FYPi6vhg


#913 [ひらめいたさん]
すごい綺麗!!

⏰:12/11/28 13:31 📱:L-05D 🆔:vBkuFB5o


#914 [ひらめいたさん]
きゃんわいい〜!!!

⏰:12/11/28 21:23 📱:F01C 🆔:hspUBvhg


#915 [ひらめいたさん]
あげます(^O^)

⏰:12/12/14 11:25 📱:IS11CA 🆔:ZI/5fnO6


#916 [ひらめいたさん]
元は、根本が暗めで下の方が明るめの茶色でした!
BeautyLaboのホイップのキャラメルカスタードで染めました!

( ~っ~)/ [jpg/20KB]
⏰:12/12/17 23:31 📱:SH004 🆔:CAVpJCqk


#917 [ほっこり]
元は明るめの茶色。
今回はわかりにくいですが初グラデーションでっす。

わかりにく… [jpeg/64KB]
⏰:12/12/20 18:23 📱:iPhone 🆔:LgiqN1wk


#918 [ひらめいたさん]
>>911
髪型も色も可愛い!癖毛&剛毛で思い通りの髪型に出来ないから羨ましい(TT)

⏰:12/12/20 19:08 📱:F04C 🆔:OXCn4BAE


#919 [ひらめいたさん]
髪の毛は切ってしまったのですが >>912 です。
みなさんありがとうございます!
今回は明るめの少しやわらかく見える茶色にしていただきました。わかりにくいですが一応アッシュ系です。もとが明るくブリーチもしていたので色も入りやすかったです。

jpg 61KB
⏰:12/12/22 23:42 📱:iPhone 🆔:prv1bh6E


#920 [(´・・`)]
ブリーチは、したくなくて
アッシュ系だけど緑っぽくならないようにってオーダーしたよ★

どうです?

元はトップ暗めのグラデーションでした。 [jpg/45KB]
⏰:12/12/24 16:10 📱:SH07B 🆔:FOoh6NIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194