髪染めたら写メ貼ろ!6
最新 最初 🆕
#921 [ひらめいたさん]
元は暗めの茶色で、ふりふり泡なんとかってやつのパールアッシュで染めました
買った後にレビュー見てあまり評価良くなかったんですけど個人的に全く痛まなかったので良かったです
ただブリーチをしないとアッシュはすぐ抜けます

jpg 66KB
⏰:12/12/25 01:16 📱:F01C 🆔:sc8v8qq6


#922 [ひらめいたさん]
ブリーチからのハイブリーチで金髪っぽくなりました!
黒染、一回で黒くもとに戻りますか?

⏰:12/12/29 22:42 📱:iPhone 🆔:OsEyOGSc


#923 [ひらめいたさん]
>>922
一回ではならないよ(>_<)
なっても2、3日したらすぐに色でてきてまた染めないといけないと思う。色もまばらになるし綺麗に染まらないと思う。黒染めするなら次カラーするときのことも考えて一番暗い茶色で染めたほうがいいかな。

⏰:12/12/30 16:18 📱:SO-03D 🆔:DpyqnV.6


#924 [ひらめいたさん]
>>921-923
そうゆう質問はヘアカラー総合スレいってね

⏰:12/12/30 17:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#925 [ひらめいたさん]
髪染める液には強い薬剤使われてるから、女性は特に染めない方がいいですよ。妊娠もあるし。アレルギー反応、喘息、癌になりすからね。これから20年後健康に過ごしたければ。

⏰:13/01/02 10:08 📱:iPhone 🆔:fhHbqYqc


#926 [ひらめいたさん]
初めてグラデーションした*
もっと暗めがよかったなー(>_<)

画像のサイズの落とし方わかりません(T_T) [jpg/225KB]
⏰:13/01/02 11:16 📱:iPhone 🆔:5ye4xNNE


#927 [ひらめいたさん]
毛先は赤のグラデーションにしました('◇')ゞ
元の色はほぼ金髪でした

美容室でしました☆ [jpg/29KB]
⏰:13/01/02 21:09 📱:F09C 🆔:tewR3Oyk


#928 [ひらめいたさん]
アプリコットベージュです

画質悪いです; [jpg/33KB]
⏰:13/01/05 17:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#929 [ひらめいたさん]
>>928
元はハニーレモンで染めていてもう少し黄色っぽかったです。ビューティラボで染めました。

⏰:13/01/05 17:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#930 [ひらめいたさん]
>>920かわいい!髪きれい!
可愛いぃぃぃ\(^^)/

⏰:13/01/05 22:10 📱:IS11SH 🆔:NW/wrpnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194