◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#21 [ひらめいたさん]
ウヒャー

jpg 56KB
⏰:10/08/08 00:22 📱:SH06A3 🆔:pfVO4mtM


#22 [ひらめいたさん]
美丘 石田衣良
ありきたりといえなくもないけど、最後が結構好きな終わりだった本読んでからちらっとドラマ見たけど、本の方がいいと思う
かなりおすすめ!

⏰:10/08/08 01:16 📱:P08A3 🆔:u4B187gM


#23 [ひらめいたさん]
ミッキーマウスの憂鬱!
まだ途中だけど、面白い☆

⏰:10/08/08 01:21 📱:SH905i 🆔:bwTx5VwQ


#24 [ひらめいたさん]
レインツリーの国
有川 浩

⏰:10/08/09 02:33 📱:W65T 🆔:wpDbidF.


#25 [み]
ガンジス川でバタフライ

⏰:10/08/10 22:06 📱:W65T 🆔:IgfE9sVk


#26 [ひらめいたさん]
>>22と同じく美丘
泣いた

⏰:10/08/10 22:23 📱:SH05A3 🆔:a9zXDjmQ


#27 [にゃん]
金原ひとみさんの本を読んでいる方いますか?
私は、だいぶ前ですが
蛇にピアスを読みました。なかなか読む時間がなかったのですが、また読みたくて。それ以外にオススメがありましたら教えてください。
もしくは金原さんみたいな作家さんっていますか?すみません長文で。

⏰:10/08/11 04:20 📱:F09A3 🆔:nx3u9KMM


#28 [ひらめいたさん]
>>23
私もそれ読んだ!
おもしろい☆

⏰:10/08/11 09:19 📱:S001 🆔:U.tTbpq.


#29 [ひらめいたさん]
最近映画になった告白いいよ(*'3`)ノ

⏰:10/08/11 09:57 📱:SO705i 🆔:I75OnJyI


#30 [ひらめいたさん]
チルドレン
伊坂幸太郎

⏰:10/08/22 17:54 📱:SH06A3 🆔:2qhXRgUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194