◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#31 [ひらめいたさん]
>>27
『オートフィクション』と『アミービック』が個人的に好きです。

⏰:10/08/22 18:59 📱:P705i 🆔:/RAgkECw


#32 [ひらめいたさん]
基本的に東野圭吾は外れがない
白夜行は素晴らしすぎる

⏰:10/08/22 19:33 📱:SH02A 🆔:rxxjRz7E


#33 [ふさ]
>>32
個人的には秘密が好き(*´`*)

「平気で嘘をつく人たち」
M・スコット・ペック
心理学が好きな人にオススメです

⏰:10/08/22 19:57 📱:W61CA 🆔:LpxBmzig


#34 []
高校生なんですけど
読書感想文におすすめの本
とかありますか?

⏰:10/08/29 12:58 📱:N906i 🆔:4prCdzs6


#35 [ひらめいたさん]
最近話題のハーバード大学の講義を基にして?作られた本
あれ 読んだ人いますか?
内容を軽く知りたい(^^)

⏰:10/09/02 01:31 📱:P01A 🆔:5IgVPc6g


#36 [ひらめいたさん]
ポネット

⏰:10/09/02 01:33 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#37 [ひらめいたさん]
西加奈子さんの作品にはまってる

今日『きいろいゾウ』を読み終えました

読みやすいし、おもしろい(・∀・)

⏰:10/09/26 10:53 📱:Premier3 🆔:MbaKZhQY


#38 [ひらめいたさん]
 
星の王子様が好きなんですがあぁゆう感じのちょっとファンタジックなおすすめの小説ってありますか(´・ω・`)??
 

⏰:10/09/26 13:53 📱:L04A 🆔:VmAc9VK2


#39 [ひらめいたさん]
瀬尾まいこさんの本が好きです(*´ω`*)

⏰:10/09/26 15:06 📱:830N 🆔:QF83hjLs


#40 [ひらめいたさん]
屋上ミサイル
ゲームの名は誘拐

⏰:10/09/26 17:38 📱:F06B 🆔:IDV9xvfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194