◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#136 [ひらめいたさん]
>>134サンありがとう!(^O^)

⏰:13/04/21 11:24 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#137 [ひらめいたさん]
世界から猫が消えたなら/川村元気

3時間くらいで読んじゃいました
まさかこんなに泣かされるなんて思ってなかったです(^^)

⏰:13/04/25 01:05 📱:L-01E 🆔:☆☆☆


#138 [ひらめいたさん]
三島由紀夫の宴のあと
この人なりのいらやしい考え方ににやりとする本

⏰:13/04/29 18:20 📱:N02A 🆔:Xl0u/5ks


#139 [ひらめいたさん]
会田雄次のアーロン収容所

⏰:13/04/29 18:28 📱:N02A 🆔:Xl0u/5ks


#140 [ひらめいたさん]
パウロコエーリョのアルケミスト

人生を変えた本

⏰:13/04/29 18:30 📱:N02A 🆔:Xl0u/5ks


#141 [ひらめいたさん]
道尾秀介さんのラットマン
歌野晶午さんの葉桜の季節に君を想うということ

⏰:13/05/03 12:39 📱:SH10C 🆔:5xdjUtBY


#142 [ひらめいたさん]
おいしいコーヒーの入れ方

面白い

⏰:13/05/04 19:36 📱:T-01D 🆔:ndwy.zVI


#143 [七氏]
モンスター/百田尚樹
面白かった!

⏰:13/05/06 16:11 📱:N02D 🆔:Ss9DQT16


#144 [ひらめいたさん]
しゃばけ/畠中恵

このシリーズお気に入り!時代ものなのに、堅苦しく無いし登場キャラがすてき!

⏰:13/05/06 21:01 📱:iPhone 🆔:vWIh8y86


#145 [ひらめいたさん]
世界から猫が消えたなら/川村元気
普段本読まないんですけどブランチで
惹かれて読んでみたら号泣しました!
買ってよかったし読んでよかった★

⏰:13/05/08 23:52 📱:SC-03E 🆔:bab8mXH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194