◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#126 [ひらめいたさん]
伊坂幸太郎さんの

残り全部バケーション

読んだ方いらっしゃいますか?
感想とか聞きたいです

⏰:13/03/20 20:04 📱:F-05D 🆔:9ynrEY8I


#127 [ひらめいたさん]
ペコロスの母に会いに行く/岡野雄一

夏に映画化されるそうです。介護の仕事をしていますが嫌な事があった日などに読んで涙したり笑ったり…大好きな本です

⏰:13/03/20 23:21 📱:P03A 🆔:GgFpk.og


#128 [ひらめいたさん]
嘆きの美女
面白かった〜!ドラマ化もしています。

⏰:13/03/30 21:42 📱:T-01D 🆔:.6C1jlwc


#129 [ひらめいたさん]
本屋大賞ノミネートした「世界から猫が消えたなら」って本。凄く読みやすい。是非読んでみて欲しい。

⏰:13/04/13 13:17 📱:N02A 🆔:Q1KeHaPo


#130 [ひらめいたさん]
永遠のゼロ→百田尚樹

皆さんご存知かと思いますが…。特攻隊員として亡くなった、実の祖父の事を調べて行くうちに分かってくる事は…。
実際の戦争の描写も詳しくされてるし、今までは単語でしか知らなかったような事も理解できてきた!泣けます、本当に。

⏰:13/04/14 00:04 📱:iPhone 🆔:q.JMhtAM


#131 [ひらめいたさん]
>>130
いま読んでます!
半分ぐらいしか読んでないのに
もう泣いてしまった(T_T)

⏰:13/04/20 05:39 📱:iPhone 🆔:VKrH18X.


#132 [ひらめいたさん]
ガールズバイブル


女の子にむけた名言とかたくさんあり
かなり深い本

⏰:13/04/20 11:53 📱:F-05D 🆔:C15babLs


#133 [ひらめいたさん]
青春恋愛小説でオススメのありますか?教えてください(>_<)

⏰:13/04/21 01:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#134 [ひらめいたさん]
トラベリングジーンズはいいよ(*^^*)
アメリカのだけど…
4人の仲良し女の子のそれぞれの学校や恋愛の話し

⏰:13/04/21 06:54 📱:L-05D 🆔:3/T0mQbw


#135 [ひらめいたさん]
著者とかも教えてほしいなー(´・ω・`)

⏰:13/04/21 10:30 📱:N-03E 🆔:1wD82xEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194