◎オススメの本を教えて!(2)
最新 最初 🆕
#116 [ひらめいたさん]
>>113さん
今ちょうど読んでる!!
おもしろいですよね(´`#)

⏰:12/02/09 16:12 📱:940N 🆔:ewFAxBOs


#117 [ひらめいたさん]
乙一さんのZooって映画化されてますよね?

⏰:12/05/04 13:35 📱:SH01B 🆔:Wejm0M4I


#118 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:12/06/09 18:08 📱:iPod 🆔:LvlWTLyk


#119 [ひらめいたさん]
空想の世界というか、変わった設定やファンタジーな感じでオススメの本を教えてほしいです!できれば恋愛系よりも友情系のほうがいいです(´・ω・`)

⏰:12/06/11 00:19 📱:Android 🆔:18jS169s


#120 [ひらめいたさん]
質問すみません(>_<)

皆さんどういう時に読みますか?
休憩時間や帰ってからなど…

毎日読んでますか?
また一冊読むのにどれくらいの日数かかりますか?

⏰:13/03/03 12:54 📱:iPhone 🆔:znGG1G5M


#121 [ひらめいたさん]
私はお休みの日は大体午後の太陽が部屋に当たる時間帯にひなたぼっこしながら読みます。
仕事の時は寝る前にベッドに入って読んでますね(*^^*)
大体読み始めてから2日〜3日で読み終わります。

⏰:13/03/03 19:27 📱:iPhone 🆔:HGtTEwoc


#122 [ひらめいたさん]
俵万智/あなたとよむ恋のうた百首
もう何度読んだか分からない程。作家であり歌人の俵さんが、作風・歌人の違う百人の百首を取り上げて、俵さんにしかできない解説をしてます。短歌に興味のない人にもぜひ読んでほしい!笑える・泣ける・感心する!

⏰:13/03/03 21:45 📱:F04C 🆔:8I.OP916


#123 [ひらめいたさん]
蝉しぐれ
おすすめ!切ない時代小説。読後感いい。読み終わった後も余韻がなかなか消えない。

⏰:13/03/19 18:54 📱:T-01D 🆔:hMIyyX.o


#124 [ひらめいたさん]
黒笑小説/東野圭吾

いろんなシリーズがあるんだけど、短編集ですごく読みやすい!
ブラックジョークやシュールなのが好きな人にはかなりオススメです(^o^)

⏰:13/03/19 21:27 📱:iPhone 🆔:ZCP6nqAk


#125 [ひらめいたさん]
>>122
気になる!!
読んでみたい!!
読むぞ!!

⏰:13/03/20 19:31 📱:F01C 🆔:fnrWOiqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194