整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#929 [ぁ]
>>927です★
結局三点留めにし、約11万でした
私の場合、蒙古ひだがあって
目頭切開をすすめられましたが
気合いで断りきりました(笑)
何よりも、痛かった〜
麻酔、脂肪とりが激痛でした
埋没は、そんなにです
終わったあとも、麻酔がきれると
耐えられないくらい痛みが…
早速痛み止め飲みました
びっくりする程腫れていて
まだ結果の方はわからないので
何とも言えませんが、
先生は優しかったです

⏰:10/10/17 21:55 📱:SH06B 🆔:/ItGKQaw


#930 [!!]
高須クリニックか品川美容外科で片目埋没をしようと思っています。どちらの医院が良いか意見聞かせて下さい。

⏰:10/10/18 00:17 📱:SH03A 🆔:Txn5ncro


#931 [ひらめいたさん]
埋没して1年半くらいかなぁ?
次は目頭切開考えてます\(^o^)/
あと3ヵ月前直径1センチくらいのホクロとりました!

⏰:10/10/18 18:56 📱:INFOBAR2 🆔:B/iho8k2


#932 [ひらめいたさん]
>>927
腫れがひいてきたら、before→afterの写メ載せて欲しいです!m(__)m

⏰:10/10/19 10:07 📱:SH01B 🆔:QwpCfwlI


#933 [ひらめいたさん]
AYCって手術の予約料で2万とるの?

⏰:10/10/19 15:18 📱:SH01B 🆔:v5Vm3Jl6


#934 [ひらめいたさん]
↑とる所もありますよ〜キャンセル料かかる所もあるので。

⏰:10/10/19 16:20 📱:F03A 🆔:Yc4WeycM


#935 [ひらめいたさん]
>>934
そーなんだ…
ありがとうございます!

⏰:10/10/19 18:11 📱:SH01B 🆔:v5Vm3Jl6


#936 [なお]
>>928あげます

⏰:10/10/20 21:21 📱:SH01B 🆔:PJKutRqo


#937 [ひらめいたさん]
口元整形したひといます?

⏰:10/10/20 21:44 📱:P02A 🆔:U3ncrJWo


#938 [ぁ]
>>932さん★
まずBefore貼ります
奥二重でした

Before [jpg/23KB]
⏰:10/10/21 00:12 📱:SH06B 🆔:8SE.F1Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194