整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#939 [ぁ]
蒙古ひだがありますが、
目頭切開せずに、脂肪とりの
三点留めで幅を広めに
とってもらいました
なので想像より腫れて、術後
2日は目をちゃんと
開けれない状態でした

After術後2日目 [jpg/20KB]
⏰:10/10/21 00:16 📱:SH06B 🆔:8SE.F1Sg


#940 [ぁ]
今で4日目ですが痛みも引き
腫れも徐々にひいてきてます
腫れは大体一週間で7〜8割
引くとの説明だったので、
ダウンタイム一週間とったの
ですが、ひくか心配
まだやっぱりなめくじです
また一週間たったら載せに
きますね★参考にして下さい

After術後4日目 [jpg/21KB]
⏰:10/10/21 00:20 📱:SH06B 🆔:8SE.F1Sg


#941 [ひらめいたさん]
>>940さん内出血ないみたいですけど、取った脂肪は見せてもらいましたか? 幅広めだと一週間じゃ腫れ引くのは厳しいですよ。でも腫れ引いたら綺麗になりそうですね★

⏰:10/10/21 01:09 📱:F03A 🆔:iEQ2HzaQ


#942 [ぁ]
>>941
見せてもらってないです
やっぱり一週間じゃまだ
不自然ですよね〜化粧濃い
ので化粧したらマシかも
内出血はないけど、脂肪を
とるために切開した部分と
目頭付近に留めてる部分とが
かさぶたになってます
内出血してもいいぐらいの
痛さだったのになぁ
ありがとうございます
腫れがひくのが楽しみです

⏰:10/10/21 01:49 📱:SH06B 🆔:8SE.F1Sg


#943 [ひらめいたさん]
フリーペーパーなどに載ってる
地元のクリニックは
どうなんでしょう。
大塚美容外科など
名前が知れてる方が
やはり信用ありますよね。

二重埋没法なんですが
地元の6万円と
大塚の9万円
皆さんだったら
どちらを受けますか?

⏰:10/10/22 18:58 📱:F905i 🆔:WZyPa4r6


#944 [ひらめいたさん]
地元の六万ですね

⏰:10/10/23 01:11 📱:D905i 🆔:KU83.3ps


#945 [ひらめいたさん]
名前が知れてるとこでも失敗例は数えきれないくらいある。形から入るんじゃなく実際にカウンセリング受ける事をおすすめするよ。

⏰:10/10/23 01:45 📱:P02A 🆔:ZcIAx.g.


#946 [ひらめいたさん]
名が知れてるとこは無駄に金取って宣伝費にあててるだけだから上手いとは限らないよ

⏰:10/10/23 05:08 📱:W64SA 🆔:QUIX1iwE


#947 [ひらめいたさん]
新宿のJMクリニック潰れちゃいましたか?∵

⏰:10/10/23 18:05 📱:SH01A 🆔:I51qj0Wk


#948 [ひらめいたさん]
梅田の品川で埋没して一年´ω`
糸とれそう(笑)
目頭もしたいなぁ

jpg 32KB
⏰:10/10/23 18:39 📱:SH01B 🆔:YzvKSGCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194