整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#850 [ひらめいたさん]
瞼の脂肪は加齢と共に減ってくから、できるならとらない方がいい

⏰:10/09/18 17:12 📱:N04A 🆔:zXG0tUmw


#851 [anaru*drug◆RCHezcY.KE]
整形すれば加齢で顔崩れてくるんだから一緒だよ

⏰:10/09/18 19:02 📱:SH05A3 🆔:wtFp6ids


#852 [ゆきん]
脂肪とれば瞼がすっきりするとは限らないし、逆にとりすぎたらへこんだりするから慎重にね。上の方達も言ってるけど歳とれば瞼の脂肪減ってくるから。

⏰:10/09/18 19:11 📱:F03A 🆔:iiOWJbMs


#853 [ひらめいたさん]
>>848のものです。
皆さんありがとうございます。
脂肪吸引はできるだけしたくないんです。
せっかくするのだし、自分の大事な顔なのでケチってるわけではありません。
これは私の感じたことですが、品川は値段の高い手術をすすめられたと思いました。
共立以外も行ったのですが、他でも必要ないと言われたので…。
あと看護師さん?と先生のおっしゃることが正反対で不安になりました。

>>850
>>852
さんがおっしゃること他の先生にも言われました。
ありがとうございます。

⏰:10/09/18 20:32 📱:SH01B 🆔:Hjlyc96.


#854 [anaru*drug◆RCHezcY.KE]
整形するのに自分の大事な顔ってwwww

⏰:10/09/19 02:34 📱:SH05A3 🆔:H0tGKhug


#855 [ひらめいたさん]
品川で目頭した方いらっしゃいますか?

⏰:10/09/19 02:55 📱:W64SA 🆔:TOqaUcZo


#856 [♪ゆん♪]
東京のとある医院で、エラ削り・頬骨削り・目頭切開しました

⏰:10/09/20 10:23 📱:N906imyu 🆔:Wry6eUSg


#857 [ひらめいたさん]
>>831どこの医院でしましたか?スッピンも見たいですo(^-^)o

⏰:10/09/20 22:02 📱:W64SA 🆔:/ZNS8eTw


#858 []
>>857
品川です!

⏰:10/09/21 14:37 📱:P02A 🆔:UNdysvXk


#859 [ちちや]
青山クリニックで小鼻縮小したいのですが18です
親の承諾書必要ですか

⏰:10/09/21 14:55 📱:N07A3 🆔:NYZljSDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194