整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#840 [ひらめいたさん]
>>835
品川に限らず、目頭切開に限らず、整形っていうのは年を重ねるにつれ問題が出てくるというか崩れるもんなんだよ。整形した箇所だけ年をとらないなんてあり得ないから同じように弛むし同じようにシワも出てくる。

みんなそれを分かった上で整形してんだから他人がグチグチ言うもんじゃないよ。

⏰:10/09/08 23:58 📱:P02A 🆔:lggCVHe.


#841 [ひらめいたさん]
やっぱり埋没は糸が切れたり…何回もやり直さないといけないんですか??

⏰:10/09/15 01:18 📱:SA001 🆔:Ot8g7iFc


#842 [|д゚) ...。]
>>841さん

埋没と呼ばれるプチ整形だと、だいたい3年で35%(だったかな?)、5年で75%以上はラインが薄くなったり、糸が切れるって聞いた事があります

だから一生に何度もメンテナンスしないといけません

しかもプチ整形で何度もメンテナンスすると、最終的には「まぶたの負担を考えて…」と、切開をすすめられます

一度いじると整形地獄ですよ

⏰:10/09/15 10:10 📱:SH905i 🆔:higMhUNU


#843 [しほ]
8月16日に埋没して
1ヶ月たち
腫れもひいたのですが
左目の幅がおかしいので
直しに行きたいのですが
2回目でも腫れますか?

⏰:10/09/17 19:21 📱:auHI3H 🆔:JGUubOGY


#844 [ひらめいたさん]
当たり前

⏰:10/09/17 20:24 📱:N04A 🆔:vbRYGWO2


#845 [かな]
私は最近2回目の埋没やりましたが2回目の方が腫れました。

⏰:10/09/17 21:43 📱:auHI3H 🆔:Nx4ZOG2s


#846 [ひらめいたさん]
整形WWW

⏰:10/09/17 22:49 📱:SH706i 🆔:54/E2chE


#847 [ひらめいたさん]
↑なにこいつ

⏰:10/09/17 22:58 📱:SH02A 🆔:/8IZZFCs


#848 [ひらめいたさん]
カウンセリング行ってきました!!埋没したいと言ったら品川では『脂肪吸引したほうがいい』といわれ9万くらいのプランをオススメされました。
脂肪吸引までしたくなかったのでそのまま共立に行ったら『脂肪吸引なんてしてもしなくてもこのまぶたの厚みなら変わらないよ。埋没だけで十分』と言われました。
なので共立ですると思います。
整形を受ける方はいくつかの病院を回ってみるのがいいと思います!!

⏰:10/09/18 16:14 📱:SH01B 🆔:Hjlyc96.


#849 [anaru*drug◆RCHezcY.KE]
脂肪吸引した方がいいんじゃないの?
普通瞼が痩せてたら脂肪吸引できないでしょ
脂肪吸引できる程瞼に肉がのってるって事だよね

どうせ整形するんだからケチケチしないで脂肪吸引した方が綺麗な目になるんじゃないの?

⏰:10/09/18 16:40 📱:SH05A3 🆔:wtFp6ids


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194